usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年10月26日(Tue)の独り言

の呟きは 31

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    うっかりどのメアドに対してスパム来てるのか確認せずに削除してしまった・・・

  •  #

    inwardly運用1周年そろそろか

  •  #

    なんだろこれ・・・?

    f:id:neetsdkasu:20211026001425p:plain
    •  #

      サイトがウインドウの配置って・・・?

  •  #

    スタックオーバーフローだとonShowでやれって書いてあるし
    そっちも試すか・・・

    •  #

      (omitted)

    •  #

      onShow試すか

      •  #

        OnShowListenerがデフォルトで空とかならいいんだけど
        set系は置き換えがほとんどだから
        AlertDialogは基本的にそのリスナは設定されていないとか、そういう保証が欲しいところだけど・・・
        まぁドキュメントに特記が無いのなら、たぶん大丈夫と、信じたい・・・(世の中、まれにそうでない場合もある・・・

        •  #

          onStartよりonShowのほうがいいか

          まぁこれにするか

  •  #

    ビルドにant debugというが
    リリースビルドとかあるのだろうか・・・?

  •  #

    まって、Androidjava.lang.Character、めっちゃ魔改造されてんじゃん・・・

    inwardly://docs/android/reference/java/lang/Character.html

    •  #

      つら

    •  #

      これ、他のもJava標準と同じと見なすと痛い目見ることがありそう・・・

      •  #

        これは激おこ案件

        •  #

          Javaって仕様どおり作らんといけんのではなかったの・・・

      •  #

        IDPWMemoがちゃんと動くか怪しくなってきたな・・・

  •  #

    うーん、どうもIDPWMemoオリジナルのほうではメモの名前の長さに制限は入れてないようだ・・・
    OAPのほうは、まぁレコードストア名の制約があるから、20文字とかに制限してるが

    他へ移植したときに20文字制限しちゃったような気がするなあ・・・

  •  #

    ふう、今日はここまで、か・・・

  •  #

    shower timeしないと・・・

  •  #

    雨すごいなあ

    •  #

      今日の昼間、これ晴れるってマジなん・・・?

      雨すごいけど・・・

  •  #

    やべ、2時過ぎたじゃん
    はよshower time

  •  #

    shower time!!!!!!!!

  •  #

    漫画の箱詰め
    1箱目
    うっかり本の数を数えずに封入してしまった・・・

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      2箱目は数を数えたら合計130冊が入っていた・・・しゅごい・・

      小さいサイズのコミックが56冊で
      大きいサイズのコミックが74冊

      1箱目と詰め方はだいたい同じなので
      1箱目も130冊前後が入っていると思われ・・・

      •  (UPD ) #

        全部で3箱送る予定だから
        まだつめてない残り1箱に何冊入るか知らんけど
        大雑把に130*3=390冊ということになる

        まぁ買取リクエストから発送までが2週間くらいあるし、そこから査定&振込みまでの日数を考えると、3週間くらいにはなるか・・・おそらく

        •  #

          仮に、ブックオフ持込の場合
          かばん2つで1日(1回)当たりおよそ40冊程度輸送できるとして、およそ10日分
          10日ぴったり行けるわけでもなく、外出可能な日は天気に左右されるし、天気以外も早起きできるかに左右されるし、家族の行動との関係もあり、1週間に2~3回ブックオフ行けるとして、5週くらいかかる
          その上、往復2時間かかることを考えると、20時間は自由時間削られる

        •  #

          (omitted)

        •  (UPD ) #

          (omitted)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >