usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年11月04日(Thu)の独り言

の呟きは 27

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    https://neetsdkasu.github.io/docs/java/idpwmemo/idpwmemo/IDPWMemo.html

    状態を取得するメソッド入れてないの厳しいなあ・・・

    •  #

      finalじゃなかったらサブクラス作ってどうにかするけど・・・finalしちゃったしな・・・

  •  #

    今日も統計学べんきょしなかった・・・

  •  #

    早寝のインセンティブ

  •  #

    shower timeしないと・・・

  •  #

    shower timeeeeeeeeeeeeeee

  •  #

    強制アンロードは
    アクティビティのインスタンス生成からやり直すって事でいいのか・・・?

    •  #

      ダイアログフラグメントはよくわからないが

  •  #

    もしかすると
    昼頃の体温より夕方の体温のほうが4~5分ほど高いかもしれん・・・

    今の体温36.8・・・

    •  #

      平熱とはいつの体温なり・・・?

      •  #

        体温、1日の間で結構変動するのでは・・・?

  •  #

    もしかしてリンクがmailto:になってたのか・・・?

    •  #

      ソース確認したらmailto:になってた・・・

      •  #

        なんであのページの表示をスマホ限定にする必要があるのか分からんのだが・・・

        •  #

          メガネ買ったの、7年も前じゃん・・・

          f:id:neetsdkasu:20211104170800p:plain
        •  #

          ところでクッキーを一切使ってないっぽい・・・?

        •  #

          GETパラメータに会員ID渡すだけで開けるページぽいけど

          •  (UPD ) #

            参照できる個人情報はせいぜい購入履歴くらいぽい?
            通信はチェックしてないから分からん

            •  #

              退会手続きはできるぽい

            •  #

              会員情報変更は店舗でやれってなってるな・・・

            •  #

              つまり
              メアド変更と退会を勝手にできる
              くらいがリスクか・・・?

              いあ、購入履歴から購入の店舗情報も取れるか・・・

      •  #

        メアド変更できたぽい

  •  #

    実機デバッグがきつい理由わかった

    USBの差込位置~

    •  #

      USBケーブルが短いのもあるし

    •  (UPD ) #

      USBの差込位置の問題は
      まぁ、マウスを使うスペースと重なってるだけだからマウスを使う場所を変えればいいんだけど

      狭いので、マウス使う場所変更ができない・・・

  •  #

    inwardly://docs/android/guide/topics/text/copy-paste.html

    コピペの処理の仕方?

  •  #

    ダイアログ、
    キャンセルボタンじゃない部分
    ダイアログの外側タッチでダイアログ閉じるのか・・・

  •  #

    んあ、漫画版ブレイクスルーが終わったぞ・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >