usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年12月07日(Tue)の独り言

の呟きは 25

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    やる気無限消滅

  •  #

    rate limitっておかしいだろ・・・
    検索1回目で結果タブ選択しただけだろ・・・

    f:id:neetsdkasu:20211207010150p:plain
    •  #

      (omitted)

  •  #

    https://www.yahoo.com/news/us-embassy-tokyo-warns-suspected-040719375.html
    ほほう・・・

  •  #

    https://www.yahoo.com/news/japans-military-among-worlds-strongest-040940398.html

    へぇ、日本やべえ

  •  #

    日本について書かれた記事が雑にサジェストされるせいで
    よくわからんなあ

  •  #

    shower timeしないと・・・

  •  #

    DeleteIteratorとは
    削除したいものを見つけるIteratorなのか
    削除したくないものを避けるIteratorなのか

    •  #

      前者のほうが主流ぽい
      後者のほうはどちらかというとFilter系統として存在する

    •  #

      削除したいものをピックするなら
      削除対象のときtrueを返すのが自然か・・・?

      •  #

        うーん・・・

  •  #

    https://research-er.jp/articles/view/105600

    いじめのまわりの見て見ぬふりもこの不作為の嘘?

  •  #

    Final今週末やんけ
    Finalメンバーにだけは送付済みだったりするんかな衣類・・・

    •  #

      Finai以外の人間にも送付お願いします・・・

    •  #

      4日にアナウンス記事上がってたのか

      •  #

        たいそうな動画つくりおってからに・・・

        •  #

          4時間で6問とか
          トップレベルの競技頭脳を持った人らが4時間かけても全問解けるわけではない難易度・・・やべえよなあ・・・

          •  #

            俺なんて初級典型レベルですら1週間かけても分からんってこと多いのに・・・

    •  #

      ところでFinalメンバーはセルフィカメラ必須とかなんだろうか?TCMMとかはカメラで映しながらやったらしいが・・・

      •  #

        まぁオンサイトだろうとイベントシャツ着用を強要するわけではなかろうとは思うけど・・・
        Finalメンバーにすら未だに送付してなかったら何だかなあ・・・って感じもするが

        •  #

          もしかして、実は全員に送付済みで
          俺だけ受け取れてない、という状況もありうるが・・・

          まぁ某ウイルスのせいで国境を越えての移動が難しい状況だし、そも生産工場すらロックダウンとかでストップしてる可能性すらあるしな・・・

          •  #

            逆に、某ウイルスのおかげで枠が2000人という大盤振る舞いになった可能性もあるが・・・

  •  #

    やる気の無限消滅

    •  #

      211207004902836

       #

      やる気無限消滅

      •  #

        1日の始まりと1日の終わりに同じことをのたまう

        •  #

          (自分に対して「のたまう」、尊敬語・・・

          •  #

            (omitted)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >