usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

 

f:id:neetsdkasu:20211215181306j:plain

スーパーYにて衝動買い食いした

ちょっと買いすぎた・・・食いすぎて腹がくるしかった・・・

チョコパン、たしかに苦かった・・・俺の苦味耐性のギリギリ許容範囲内ではあったものの・・・

あとチョコパイのやつ、期待してたのと何か違う方向性で・・・好みじゃなかった・・・

 

f:id:neetsdkasu:20211215181033j:plain

セブンで衝動買い食いした

腹が苦しくて気持ち悪かったのに何故買ったのだ、というくらいで

脂肪分の多い明太ポテトを選ぶべきではなかった・・・明太ポテトは好きだからという理由だけで衝動的に買うべきではなかった・・・自分の体調をねもっと考えようね・・・

 

以上

買い食いはいつやめるなの・・・