usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年12月23日(Thu)の独り言

の呟きは 18

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    要するに”あの処理”がHaskellだと重い・・・

    •  #

      うーん、IDEONE上でこれだと
      手元でやると無理な可能性あるぞ・・・

      •  #

        手元だとメモリ不足でエラー出て実行すらできません・・・

        •  #

          ん、rustのほうのIDEONE上での実行結果を見てもメモリの関係で手元では実行できないねこれ・・・

          •  #

            これ工夫とかでメモリを使わずにできる方法あったりすんの・・・?

            •  #

              フォラムには今のところそれっぽいのがないので終わりです・・・

  •  (UPD ) #



    https://projecteuler.net/problem=757

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      Rustで妥協・・・

      f:id:neetsdkasu:20211223192033p:plain
      •  #

        10%を100%に戻した

        f:id:neetsdkasu:20211223192044p:plain
        •  #

          次は15%をやっつけないとダメ

  •  #

    え、マジですか・・・

    f:id:neetsdkasu:20211223192054p:plain
    •  #

      予測だし機械学習系なのでは・・・?メールしか読んでないから知らんけど(サイトはアクセスできないので・・・

  •  #

    shower timeしないと・・・

  •  #

    ん・・・NO,クーポン欲しいに選択したはずだが
    メール来てないぞ・・・何故・・・?

  •  #

    HCは
    あのメールだけで
    特に二通送ったことに関してはノーコメントなのか・・・?

    •  #

      ETAメール来ないけど
      クリスマスシーズン被ってるからな・・・
      これ今年中は来ないんじゃないのか・・・

  •  #

    へぇ・・・

    f:id:neetsdkasu:20211224004317p:plain
    •  #

      2021年現時点のコントリビューション数は1271で、Findy内ランキングは2799位です。

      あなたも今年のGitHubでの活動をチェックしよう! ランキング上位者には豪華景品が当たる。
      https://findy-code.io?h=6NzeDSHF_FBL_&t=yc
      #コントリビューションオブザイヤー2021

      •  #

        この1271という数字だけでランキング作ってるのだとしたらこれで2799位というのはビックリするな
        暇人の俺よりも活発にやってる社会人の多さにすごくビックリする

        そして全体平均の383って何だ?これは何を意味する・・・

        •  #

          わざわざGitHubに公開して作業する
          全く意味不明だな、俺

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >