usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

f:id:neetsdkasu:20211224183506j:plain

ミニストップで衝動買い食いした

サンドのはチーズがとろとろだったので不器用な俺には食べづらさが・・・

他の”チーズ好き”と入っているような商品と違ってこれそんなにチーズをkんじなかった。。。今日はそんな体調よくは無さそうだしそのせいもあるかも

 

f:id:neetsdkasu:20211224183525j:plain

ドラッグストアSにて衝動買い食いした

えっと、サンドイッチ、ボロネーゼのソースが入ってるのかと思いきや、焼きそばパンのごとく、ボロネーゼソースのパスタが入っていた・・・まぁ焼きそばパンほどにガッツリと麺が入っていたわけではないが・・

うめグミ、安かったから買ってみたけど、何か思ってたのと違う・・・男梅の梅グミのほうがおやつとしては好きかな・・・

 

以上