usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年01月10日(Mon)の独り言

の呟きは 17

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    やる気がでねえ

  •  #

    ポケゴーインストールの誘惑が強すぎる

    •  #

      大して面白くもないのに
      作業ゲーの謎の魅力・・・

    •  #

      誘惑に負けたためインストールしてしまった・・・

  •  #

    au wifiスポットとやら
    確認してきたが
    どうも接続には専用アプリを使う必要があるらしく・・・・

    •  #

      専用アプリを設定してなかったので接続はできなかった

      •  #

        外出時にネット使いたいってこと
        ほぼないので
        まぁいいんだけどね・・・・

  •  #

    ガラケーのバッテリー
    思ってたほど体力が残ってないことが分かった
    カメラ起動で充電バッチシのバッテリーがすぐ二本になるし
    リスモで音楽聴いても1時間もせずバッテリー残量が空になるし

    もうだめだ

    •  (UPD ) #

      おそらく充電コードつなぎながらなら操作可能かもしれんが
      電気代を考えると賢くない

    •  #

      電気消費量の少ないアプリを使うくらいしかできなさそう

    •  #

      それと
      電池を取り外すと時計がクリアされてしまい
      再設定が必要となる

      これは非常に厳しい・・・

    •  #

      かなしい

  •  #

    MSE大先生にブチ切れていいですか
    アプデやめてもらえませんこと?

  •  #

    ん、思えば今日は月曜日で平日なのだな、日本以外では・・・

    •  #

      配達ETAメール、まだですか~

      •  #

        (omitted)

    •  #

      そういや旧暦とかイスラム歴とかって曜日とかどうなってんだろうな

      •  (UPD ) #

        中国とかは日本で言うところの旧暦の正月とかイベントするとかどうとかだっけ・・・?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >