usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年01月12日(Wed)の独り言

の呟きは 23

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    配達ETAメール、まだですか~

    •  #

      とうとう配達ETAメールなしに届いた・・・おい

      •  #

        無事届いたのでよかった

        •  #

          スマホのカメラ
          まさか画像サイズが巨大なのしか選べなくてクソだった
          しかたなくガラケーで撮影したが・・・

          いあ、マジな・・

          •  #

            ところでガラケーのバッテリー
            マジでやばい
            カメラ撮影だけで軽く死ぬ

            •  #

              ソニータイマーかよってくらいだよな
              (そも10年以上使ってるのがおかしいといえばそれはそうなんだが

      •  #

        ETAは無いのに指定日配達になってたのは謎(1/11になっていた

  •  (UPD ) #

    ガラケーとPCを繋げる機器(クレードル?)が壊れてさえいなければ・・・

    •  (UPD ) #

      (omitted)

    •  #

      クレードル(?)というか卓上ホルダー
      充電機能すら壊れてやがる・・・
      何の価値もねえ・・・

  •  (UPD ) #

    1.58.0のプレビューは24時間以内には出るのか・・・?

    •  (UPD ) #

      (omitted)

    •  #

      出ていないが・・・もしかして13日がプレビューリリースデーなのか?

      •  (UPD ) #

        1.59のbreakage weekとやらが昨日ぽさそう(アメリカ時間ではまだ今日だろうけど

        https://forge.rust-lang.org

        •  (UPD ) #

          雰囲気からすると1.58のプレリリースそろそろぽいのでは・・・?

  •  #

    なる、ほど、なあ・・・・

  •  #

    shower timeしないと・・・

  •  #

    スマホスタンドを
    ダンボールとかで自作しようかと思ったけど
    回転のモーメントよくわからんくて
    設計できねえw

    •  #

      (omitted)

    •  #

      レポート用紙で仮組み立てしてみたけど
      これ、ダンボールじゃ組み立てられないってことに気付いた・・・

      •  #

        レポート用紙のですら組み立てができないのに
        ダンボールという厚い紙ではもっと無理だ・・・

        設計ミスというやつ

  •  #

    [142-5]「元の顔を知るのは倫子だけ」 姫のためなら死ねる【142】 / くずしろ / まんがライフWIN https://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/kiminotamenarashineru/kimino-210/23541/

    顔なし・・・?

  •  #

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1379190.html

    手数料・・・

    •  #

      ATMでの預け入れにも手数料かかるって意味不明すぎる
      世の中から硬貨や紙幣を撲滅したいなら預け入れや入金の手数料はなしで
      引き出しや出金は現金では手数料有りって方向にするのがいいんじゃないの・・・

      •  #

        (まぁ経済活動のために売買取引で現金を使えってことならあるのかもしらんが・・・?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >