usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年01月16日(Sun)の独り言

の呟きは 18

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    rustup updateはしたけど
    goはバージョンあげてないや

  •  #

    editionを2018から2021に変更するやつ
    やったほうがいいのか?

    •  #

      あまり意味がなかった

      •  #

        editionを上げると
        少し便利になったりするらしい?
        新しい構文が使えたりするらしい?


  •  #

    ヤフージャパン開いたら津波警報が出ているんだが・・・

    •  #

      奄美とトカラとやらに警報が出ているらしい

  •  #

    そういやcargo installでインストールしたアプリのアップデートってどうやるんだろう?

    •  #

      cargo install パッケージ名
      でアップデートできるっぽそう・・・?

      •  #

        ダウンロードとコンパイルが始まるので絶望時間だね・・・

        •  #

          PCがクソ重い・・・

          •  #

            shower timeでもして放置してるか

            •  #

              依存関係のopenssl_sysにperlが必要なこと忘れてて
              インストールコケてた・・・

    •  #

      テキトーにググる
      cargo-updateという便利パッケージを導入してうんたらかんたらとあるな
      cargo-update使うと一括アップデートができるらしい

  •  #

    shower timeしないと・・・

  •  #

    ポケGOのいつでも冒険モードが歩数しかカウントされないと思ったら
    どうもスマホをポーチの中に入れてその上に冬用コートを羽織るとGPSがダメらしい・・・
    コートの外にスマホ出すことでGPSが機能した・・・

    •  #

      これは辛いのだが

    •  #

      (omitted)

  •  #

    チャタリングうざすぎる・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >