usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年01月29日(Sat)の独り言

の呟きは 34

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Wordle 224 3/6

    ⬜🟩⬜🟩🟩
    ⬜🟩🟩🟩🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      2単語目は知らん単語だが
      お題の単語は知ってる単語だた
      これ2回目で正解しなきゃダメなやつじゃん・・・

      •  #

        え、2語目
        大昔に使われていた英単語らしい・・・
        そんなものまで単語リストにあんのかよ・・

  •  #

    ロマサガReユニバース
    ようやく遠征をやるまでいけたと思ったら
    ナニコレって感じで
    過去プレイ時のステータスの3倍になるくらいの強さになる遠征があって・・・

    •  #

      停滞してたストーリーモード
      この強強になったステータスでなら進められるけど

      え、なんで、ゲームは末期なの?

      •  #

        ストーリーモード最初からストーリーだけおさらいしようとかと思ったんだけど
        なんかバトルイベント優先で
        ストーリーイベント、辿りづらい・・・

      •  #

        新参が最新ストーリーあたりまで
        一気に追いつけるよう配慮なのかは知らんが・・・

        •  #

          ゲーム提供の終了が近いから
          という可能性もある
          だらだらとプレイしてたら最後までいけないから・・・?

      •  #

        ストーリーモード停滞してたの
        あれを超えるためには
        お気に入り以外のキャラ、ちゃんとした強いキャラを使って、
        なおかつ、強い武器を手に入れる
        というのが必要だったのだけど

        •  (UPD ) #

          ステータス3倍近くになったはいいけど
          武器や防具が弱いまま・・・

          •  #

            このステータスですら
            裏道場で一方的にボコられるの
            昔プレイしてた時点から裏道場がこの仕様だったとするなら
            どんだけ廃人プレイが想定されてんだ・・・

          •  #

            通常攻撃のダメージ感がなんとなくファイファン

          •  (UPD ) #

            螺旋回廊、26階を初めて突破した

            •  #

              昔のプレイではバンパイアたちに阻まれてた

          •  #

            一部SS武具を入手して装備させたら
            全然違ってきたので
            装備だな・・・やはり・・・

    •  #

      全力AUTOはオーバードライブやってくれんのか・・・

    •  #

      このステータスはウルトラハードという難易度だと全然勝ち目ないぽい
      昔苦戦してたベリーハードが余裕になってる

    •  #

      つるはしって何に使うんだったっけ・・・

    •  #

      推しって何・・・?

    •  #

      そういや道場とショップの顔が変わってたな・・・

      •  #

        ヴォルドーとジニーから
        アザミとエミリアに。。。

        なぜ

    •  #

      メモリ不足で止まった・・・

      •  #

        キャッシュ消す必要なかったかも

    •  #

      これデイリータスクこなすだけでも数時間かかるぽくね・・・

      •  #

        1日の暇時間をこれにしか費やさない廃人仕様なのでは・・・

  •  #

    え、yahoo.comが本格的に日本語化を始めてね・・・?何故・・・

    •  #

      日本にはyahoo!JAPANがあるし
      何が目的で日本語化を進めてるんだ・・・?

  •  #

    https://gigazine.net/news/20220128-smoke-parent-children/

    環境による圧力からの回復力が女子のほうが強い。。。なるほどな・・・

  •  #

    ドラクエウォーク
    取り寄せのGoogleFitのデータだけじゃ何も更新されないのね・・・
    あくまでDQウォークのアプリと一緒にってことか

    •  #

      DQウォーク
      なんかポケモンGOみたいなモンスター集めぽいのあるんだけど
      なかまモンスターはフィールドバトルに参加してくれないのは悲しいぜ

  •  (UPD ) #

    夕方体温の計測忘れた

  •  #

    明日はwordle不参加です・・・
    225の答えを晒してるツイートを見てしまったため・・・

    •  #

      ゲームになりません

    •  #

      (omitted)

  •  #

    早寝早起きのインセンティブがほしいね・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >