usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年02月11日(Fri)の独り言

の呟きは 20

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Wordle 237 5/6

    ⬜⬜🟨🟨⬜
    🟨⬜⬜🟩🟩
    ⬜🟨🟨🟩🟩
    ⬜🟩🟨🟩🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      初5では?

    •  #

      お題の単語、知らんがな

      •  #

        英語圏で生活するなら知っておいたほうがよさそうな用語か?

    •  #

      ニューヨークタイムズに正式に移されたのか

      •  #

        ニューヨークタイムスのゲームページ内からwordleへ飛ぶリンク無いぽくね

      •  #

        そういやクッキーにストリーク保存してる人ら涙目だな

        •  #

          うん?
          どうも戦績が移行されるらしいようなツイートを見かける
          リダイレクトの際に何か飛ばされるのか?

          •  #

            GETで渡すらしいから
            場合によってはスコア弄り放題だな

            f:id:neetsdkasu:20220211144405p:plain
      •  #

        dailywordle.comのほうもちゃんとリダイレクトに変更さているな

  •  (UPD ) #

    塔とか祠はどうも第1章に関連してるのが多そうだから
    メインストーリーの第2章より先にサブクエストの塔や祠やるほうがいいかも

    •  #

      (omitted)

    •  (UPD ) #

      サブクエストの塔
      メインストーリーの話の補完は弱そう
      ドロップがアクセサリーくらいしかなく
      初回ドロップはジュエルやらスタイルやらピースやらあるけどさあ
      あんまりうまみがない

      •  #

        ところで遠征でめいっぱい鍛えたやつだとVERY HARDすら楽勝すぎるワロスなんだけど

        •  #

          やはり、サービス終了が近いのかな

          •  (UPD ) #

            (リアム編とやらが始まったばかりなのにサービス終了を考えるとはどういうことだいレナドーン君?

            •  #

              海外展開も始まったとかどうとか・・・?

        •  #

          その強さで裏道場というの1勝もできないのだから
          やり込み度ヤバイ人たちヤバすぎだし
          ゲームの作り自体がやり込み度の高い人たち向けって感じもする

  •  #

    [92-13] 中原くんの過保護な妹【92】 / ほっぺげ / まんがライフWIN https://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/nakahara/nakahara-092/23600/

    添い寝を求めるじゃなくて安心した

    •  #

      まぁ恋人ポジを求めているわけじゃないのは最初から明言されていたような気はするが

      •  (UPD ) #

        世の中
        兄弟姉妹が日常生活レベルで仲の良い付き合いをするのは小学校低学年までって感じがしなくもないが

        どうなんだろう?

        •  #

          小学校高学年くらいになると
          家の外の繋がりのほうを重視する傾向あるぽいような気がしなくもない

          親や兄弟姉妹は特別な存在ではあっても
          べたべたするのは小学校低学年までって感じがする

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >