usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年02月17日(Thu)の独り言

の呟きは 11

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Wordle 243 4/6*

    ⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜🟨⬜🟨🟩
    🟩🟩🟩⬜🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      今日は、なんとか

  •  #

    [34-8] よーじょらいふ!【34】 / あまー / まんがライフWIN https://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/yo-jolife/yo-jo-034/23625/

    おいおい、カケラをちょこっとって・・・・

  •  #

    ロマサガRS
    ポルカ編の第2章ストーリーで主要キャラのSランクスタイルがゲットできるのか・・・
    おっさんポルカとおばさんリズのSランクスタイル入手できて
    これでポルカの戦力アップかと期待したが・・・まさか術のスタイルとは・・・

    •  #

      まぁ現在パーティに術使いがいないからまぁ・・・うん・・・

    •  #

      しかして
      古いSSスタイルはまぁまぁ強いんだけど
      新しく登場するSSスタイルたちは、反則的に強い技・術やアビリティがあって・・・やばいんだけど
      現パーティやめて、ガチャで入手する新しめのSSスタイルだけでパーティ組んだら、やばい強さになりそうだな・・・

      •  #

        現パーティが好きなので
        ライーザさんとテレーズさんのせめてSランクスタイルが欲しいんだけど・・・

        •  #

          ざつにググるとテレーズさんはSSスタイルがあるように見える・・・・

          •  #

            ライーザさんは見つけられない・・・
            帝国軽装歩兵女としてググっても・・・

          •  #

            (どのみちガチャのラインナップにはおらんけどな・・・

  •  #

    スライスってトレイトのコピーもクローンも実装されてないのか・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >