usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年02月18日(Fri)の独り言

の呟きは 8

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Wordle 244 4/6*

    ⬜🟩⬜⬜🟨
    🟩🟩⬜⬜⬜
    🟩🟩⬜⬜🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      でたらめで当てる能力

  •  #

    あかぎれ酷いのだが
    紙をたくさん触ったせいなのか
    ほこりだらけになったせいなのか

    原因は何なんだ

  •  #

    ロマサガRS
    ポルカ編第2章のバトルのスタミナ(?)消費、13ばかりな気がする
    難易度はもう上がらないってことなのかな・・・?

    •  #

      昔プレイやめたタイミングで13のバトルをなんとか突破できることもあるみたいな感じだったし
      やはりキャラへの拘り捨ててバトル有利なパーティ組むことを考えるべきだったのか・・・?(それにしても育てるのにかかる手間隙が・・・

      •  #

        ロマサガRSの裏道場とか突破できるレベルの人たちって
        毎日数時間程度のプレイじゃ到達しなくね・・・?3周年つっても難しい気がする

        •  #

          社会生活がある人の自由時間程度じゃ無理な気がする・・・?

          •  #

            ていうかスマホのバッテリーが持たないし
            ゲーム専用のスマホを持つくらいじゃないと厳しくね・・・?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >