usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年02月27日(Sun)の独り言

の呟きは 19

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Wordle 253 5/6*

    ⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜🟨⬜⬜⬜
    ⬜🟨🟨🟨🟨
    🟨🟩🟩🟨⬜
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      3語目、失敗した。。。(2語目の文字の場所を変えるのを忘れた

    •  #

      4語目もお題の単語も知らん

  •  #

    ロマサガRSのストーリーのポルカ編、Normal全部クリアした・・・

    •  #

      え、何これ・・・というENDだった・・・

      •  #

        せめて、ハッピーエンドで終わってくれよ・・・

        •  (UPD ) #

          いぬかみっの、薫が見つかってないパティーンEND

          •  #

            ともはねのことを思い出すとラノベを手放したことを惜しく思う・・・

            •  #

              そういや、いぬかみってケイタの子孫の未来が描かれていたような・・・ともはねが契約(?)してる感じの・・・・?

          •  #

            薫って復活したんだっけ・・・?
            なんかの神(?)ぽいやつの試練をやるとかいうのあった希ガス

      •  #

        異界の戦士が消えるは、まぁあるだろうなとは思っていたが
        このストーリーモード終えたあとだと
        ガチャで異界の戦士のスタイル集める気にならんな・・・

        •  #

          ストーリーモード終えたガチ勢の人たちは
          延々とキャラを強化し続ける作業ゲーを楽しんでいるのだろうか・・・?

        •  (UPD ) #

          リアム編とは
          バンガードが舞台らしいが
          ポルカ編と繋がりとかあるんだろうか・・・?
          TIPSで異世界がうんたらかんたらあるが・・・

          •  #

            ポルカ編のストーリーの作りからし
            リアム編のストーリーに期待ってどの程度するもんなの・・・

          •  (UPD ) #

            (omitted)

    •  #

      あとはサルーイン(?)の魔塔と
      魔王の追憶(?)とかいうサブストーリー
      を残すのみか・・・?

      バレンタインのみたいにサブストーリーが季節イベントに組み込まれてるパティーンもあったりすると、全部を見るのは無理か・・・?

      •  #

        季節イベントじゃなく特定期間限定イベントで復活なし系だともうプレイできないが

      •  #

        (omitted)

    •  #

      (omitted)

  •  #

    そういや
    某戦争の影響どうなってるんだろうな
    こどふぉ

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >