usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年02月28日(Mon)の独り言

の呟きは 23

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Wordle 254 4/6*

    ⬜🟨⬜⬜⬜
    ⬜⬜🟩🟨🟨
    🟩⬜🟩🟩🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      ナンデ・・・

    •  #

      3語目、存在するのこれ・・・?
      ググっても出てこんが

    •  (UPD ) #

      お題の単語
      カタカナでいうところのあれか
      格闘技(?)の技の名前によくあるやつか

  •  #

    昼間、あんだけ暖かかったのに
    今は結構冷えるな

  •  #

    マドンナのCD
    たしか中古で買ったんだよな・・・とブログ内検索してみたら、なんか覚えのないGBソフトも買っていた・・・

    https://neetsdkasu.hatenablog.com/entry/2012/01/07/000000

    •  #

      10年前やんけ

    •  #

      倉庫番はたしか有名なパズルゲームなはずだが
      もうひとつのクイックスとは・・・?何?

      •  #

        (ググってみたが、クイックスとやら、ワンダースワンで似たようなゲームを持っていたような・・・

  •  #

    ロマサガRSのストーリーのポルカ編、Normal全部クリアした・・・

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      wikipediaにある記事あらためて見てみたけど
      ネタバレしすぎやn

  •  #

    神奈川県の防止のやつ延長しないでほしいが
    延長したほうがいいのか・・・・?

  •  (UPD ) #

    リアム編とは
    バンガードが舞台らしいが
    ポルカ編と繋がりとかあるんだろうか・・・?
    TIPSで異世界がうんたらかんたらあるが・・・

    •  #

      (omitted)

    •  (UPD ) #

      リアム編やってみたけど
      まさかポルカ編終了から25年後とは・・・

      えー、15歳くらいだったジョーもアラフォーじゃん・・・
      仮にポルカたち新8星が出てきても人間キャラはどれも老人じゃん・・・

      えー・・・

      •  #

        ジョーのやったことで
        世界が変化したことで異界とまた繋がる仕組みが出来上がってしまったぽい設定・・・?

        •  #

          つか扉の向こうの世界から異界の戦士を連れてくるのはどういった判断で・・・

  •  #

    あとはサルーイン(?)の魔塔と
    魔王の追憶(?)とかいうサブストーリー
    を残すのみか・・・?

    バレンタインのみたいにサブストーリーが季節イベントに組み込まれてるパティーンもあったりすると、全部を見るのは無理か・・・?

    •  #

      (omitted)

    •  #

      サルーインと魔王のなんちゃらの
      ストーリーは全部見たし
      リアム編も現行のは全部ストーリー全部みたし

      することなくなったね

      •  #

        3月にイベントあったりするのだろうか(ひなまつり・・・?

        •  #

          バレンタインがあるのだから
          ホワイトデー系か?

      •  #

        音符メダルで
        ゲームサントラの曲を聴けるのは素晴らしいが
        アプリ自体が音楽聴くよう作られてないし

        だいたいアプリ起動で数分かかるし
        メモリめいっぱい使うしで
        あんま使えんのよな

        •  #

          ロマサガRSのプレイは
          もう終了でいいかな・・

          •  #

            (omitted)

          •  #

            (omitted)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >