usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年03月11日(Fri)の独り言

の呟きは 12

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Wordle 265 2/6*

    🟩⬜⬜⬜⬜
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      ワロタ
      意味不明
      偶然ラッキーすぎる

      •  #

        そういや戦略として
        1語目で当てる方針ではないのはダメな気がする

        •  #

          まぁ現状使ってる1語目は今まで俺が参加した中ではお題の単語にはなってないが・・・(参加前にあったかもしらんが

          •  #

            スクリプト確認したら既出ぽいな
            あとこの先にお題の単語をいくつか見てしまったので
            もう楽しめない・・・

          •  #

            まぁ5文字単語の総数を考えると
            1発目で当てようとするのは無謀な賭けという気がしなくもない
            文字当てのための単語を1語目に使うほうが平均的には成績が良さそうな気がしなくもない

  •  #

    311て何?と思ったら
    震災の日が今日だったのか(今日の日付を把握してなかった

  •  #

    3箱分よりも大きいのかNOのは

    •  #

      (omitted)

    •  #

      3箱じゃ足りなくて4箱必要ぽい・・・
      NOサイズなら1箱でいけそうだが・・・

      •  #

        ぶっちゃけ1箱にしたとして
        25kg以下になるかどうか・・・どうなんだ・・・?

      •  #

        まだ未調査領域が残っているため
        追加するモノが増えるかもしらんが・・・

  •  (UPD ) #

    演出とルールは分離するべきか・・・

  •  #

    ポケGOのポフィンって何かと思ったら
    アメの距離とハート集めに関係しているのか・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >