usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年03月23日(Wed)の独り言

の呟きは 6

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Wordle 277 3/6*

    ⬜⬜🟩⬜⬜
    🟩⬜🟩⬜🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      ラッキー

  •  #

    螺旋回廊、何階まであるのか知らんが100階までならやろうと思う(その前に敵が強くなって勝てなくなったらそこでやめるが
    頂上が100階よりも上だったらやめるわ

    •  #

      (omitted)

    •  #

      109階までは全力autoで突破できた
      しかして110階のボスにはまるで歯が立たないので終了

      •  #

        ストーリーのポルカ編でドロップするSSスタイル何があるか見てみたが
        どうも今のプラチナガチャでも出るやつぽくて
        半数以上はガチャで取得済みでストーリーで先日ゲットしたの(アニー・ミューズ・ツィーリン)を含めても、未取得は残りはウォードだけで、ガチャでも出るなら、無理してストーリー戦を繰り返すだけも疲れるかなと・・・

        つか既にウォードがドロップするところを100戦近くやってて、全然ドロップしないので・・・(アニー・ミューズ・ツィーリンはどれも50戦もしないうちにドロップしたのに・・・

        •  #

          キャラを強くするのは何のためかというと
          ストーリーを進めたかったからで
          限界まで鍛える意義もないため

          今日のプレイでロマサガRSは終了です
          2度目のお別れです

          リアム編、完結したとかなら、再インストールする可能性もあるかもしないが

          期間限定スタイルのゲットのためだけに張り付くとかやってないし
          スタイル集めは最初期から目標には入ってないので・・・

          •  #

            有償ジュエル
            ガチャのためだけの存在だな
            今となっては

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >