usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年04月14日(Thu)の独り言

の呟きは 23

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    マトックで破壊する壁を探すは武器で叩けば音がうんたらって気がしたが・・・

    なんらかのルート探査か

    あるいは、何かありそうな雰囲気を出しているけど何もない場所や部屋で使うとか・・・?

    •  #

      まるでわからない

    •  #

      破壊する壁
      配置のモンスターとか意味深なレイアウトとかヒントは音以外でもあるしなあ・・・

    •  #

      あるいは・・・通常では発見できない隠し部屋があって、ヒゲを使った上で壁を叩くと発見できるとか・・・?

      •  #

        あるいは敵のアイテムドロップに関係あるとか・・・?

    •  #

      あるいは
      センサーぽさから
      飛び道具系の回避率が上がる・・・?(いあ、モグラと関係ないしょ・・・

    •  #

      あー、確認してないけど
      もしかしてダンジョンのマップを構築できるとかか・・・?

      •  #

        マップは違った

  •  #

    今日、ブラウザやたら重いんだけど、何で?

  •  #

    Wordle 299 4/6*

    ⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜⬜🟩
    🟨⬜🟨🟨🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      お題の単語知らんがな・・・

      •  #

        えー、カタカナにすると知ってる言葉だったが、これそんな発音になる!?

        •  #

          発音記号を見るとスペルから察する発音だけど
          日本語のそのカタカナの言葉は、英語由来ではない・・・!?

          •  #

            カタカナのは和製英語・・・マジか・・

  •  #

    スマホCOCOA入れろって通知が来たけど
    必要・・・?

  •  #

    想定外のとこからオタブツが出てくるのね・・・
    マジ・・・

    •  (UPD ) #

      リサイクル(?)として出す紙系、先日出しちゃったので、増えるの困るね・・・
      どうすんのこれ・・・シュレッダーする・・・?

      •  (UPD ) #

        コミックとかに挟まってるアンケートハガキやチラシやらが出土した・・・

        •  #

          コミックは既に全部NOに出してしまってるから
          アンケハガキだけあっても・・・廃棄しかない

          •  #

            アンケハガキ集めてそうなコレクターとかいるかもだが
            そこに渡せるだけのパスもないしね・・・

  •  #

    1.18.0をインストールする前に1.18.1が出ちゃったね・・・

    https://go.dev/doc/devel/release#go1.18.minor

  •  #

    もう長いことプログラミングしてないなあ・・・

  •  #

    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2204/13/news101.html

    へぇ

  •  #

    14年もずっと無職
    30代ずっと無職

    やべえよ

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >