usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年06月09日(Thu)の独り言

の呟きは 17

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Wordle 355 6/6*

    ⬜⬜🟩⬜⬜
    ⬜⬜🟩⬜⬜
    ⬜🟩🟩⬜⬜
    ⬜🟩🟩⬜🟩
    ⬜🟩🟩🟩🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      知らんがな・・・

      •  #

        3語目~お題の単語
        全部知らん単語だは・・・

        •  #

          3語目、アメリカンイングリッシュで使われているらしいが・・・

        •  #

          4語目、樹木の一種?

        •  #

          5語目、スコットランドイングリッシュで使われているらしい・・・

        •  #

          お題の単語・・・・そういう意味・・・

          •  #

            画像検索だと馬ばかりでてくるが
            そうでない画像も出てくるか

  •  #

    あやしいかげAがつよすぎて
    せっかく入手したさそりばちSを使うことがない・・・

    •  #

      なげきの亡霊のこころ
      ゆうれいせんちょうの劣化版かと思いきや
      スキル体技ダメージが上がる特殊効果あって
      ドラゴンキラー使ってくならゆうれいせんちょうよりなげきの亡霊のほうがいいか・・・
      ゆうれいせんちょうはスキル斬撃ダメージアップだからね・・・

      •  #

        なげきの亡霊のSこころ、なかなかドロップしないせいで
        とうとう、ポイント報酬がラスト3つまで来てしまった・・・

        ドルマゲス強敵はまだやってない・・・

        •  #

          エイトさんが 激つよ なのでレベル14のなげき亡霊を単独で退治してくれるので
          楽に討伐ポイント稼げるけど・・・

  •  #

    inwardly://docs/github/misc/dqwalkhearts.html

    •  (UPD ) #

      インストールされてたFireFox86(?)ではdialogタグが動かんかったみたいだけど
      FireFox101にインストーラ無し管理者権限なしでアプデできたので
      FireFox101ではちゃんと動いてよかった

      •  #

        FireFox101、タスクスケジューラに勝手にdefault-browser-agentとかいうの登録しやがったのが気に入らんが

        •  #

          雑にググるとFireFox75からあるらしい

    •  #

      inwardly://docs/github/misc/dqwalkhearts.html?demo=

      inwardly://docs/github/misc/dqwalkhearts.html?nostorage=

  •  #

    typescriptにunknown型というものがあることを初めて知ったわ・・・
    anyとかいう(型チェック的に)使いにくいやつじゃなくて、使いやすいunknownがあるなんてもっと早く知りたかった

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >