usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年06月13日(Mon)の独り言

の呟きは 17

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Wordle 359 3/6*

    ⬜🟩🟨⬜🟨
    🟩🟩🟩⬜🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      知らんわ、こんな単語・・・

      •  #

        2語目もお題の単語も知らんがな

        •  #

          2語目もお題の単語も同じ意味っぽいけど・・・・?

          •  #

            2語目は検索結果件数が乏しいし
            スペルミス系・・・なのかな・・・?

        •  #

          カタカナだと聞いたことある言葉だった

  •  #

    強敵ドルマゲス、Sこころを2回もドロップしたんだが・・・
    なげきの亡霊のSこころが入手できずポイント報酬尽きたというのに・・・
    何故・・・

  •  (UPD ) #

    メガモンのドラゴン討伐に
    まもマスLv41に
    バリクナジャS(ドラゴン系+10%)・ゴールデンコーンC(スキル体技+4%)・おおくちばしC(スキル体技+4%)・あやしいかげA(スキル体技+8%)・撃ガイアB(ドラゴン系+6%)・ヒャド属性斬撃体技C(+5%)、と装備して滅竜のかまえ+邪竜氷葬撃をしたらダメージ2000超えたのうける

    •  #

      今、僧侶Lv25だけど
      おそらくわざわざまもマスに転職しなくても僧侶のままでもドラゴン退治どうにかなったはず(イベント助っ人のエイトさんが強すぎなので・・・

      •  #

        まぁ、僧侶のままの場合、
        攻撃力不足が発生するから、ターン数かかるだろうけど・・・

    •  #

      これ、唯一失敗した点としては
      防具装備を王宮魔術師セットに切り替えなかったこと・・・
      現在の防具だと防御力高すぎるのか、打撃でダメージ受けられず、逆鱗カウンターが発生しなかった・・・

      •  #

        まぁ、ただ、こころでアップさせたのは主にスキル体技UPだから
        逆鱗カウンターが、スキル扱いかどうかは分からんが・・・

        •  #

          (まぁ、ドラゴン系+もあるから威力は上がってるだろうけど

  •  #

    PCの電源ケーブル
    いよいよヤバイ・・・

  •  #

    DQウォークやりすぎ

  •  #

    え、こころ氏、14歳・・・・だと・・・?

    •  #

      流石に、俺、ひきこもり期間長すぎるな・・・ダメ

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >