usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年06月15日(Wed)の独り言

の呟きは 35

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    ちょっとまって
    wasm-packのインストールにperl必要はopensslのほうのドキュメントに書いてあることを知ったんだけど
    perlだけじゃなくCコンパイラも必須と書いてあんだが・・・?
    https://docs.rs/openssl/latest/openssl/

    •  #

      ビルドコードを見ると
      msvcを使ってるぽそうだから大丈夫・・・なのか?

  •  #

    Wordle 361 5/6*

    ⬜🟨🟨⬜⬜
    ⬜⬜🟨🟨⬜
    🟨⬜⬜⬜🟨
    ⬜🟩⬜⬜🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      知らんがな・・・

      •  #

        音楽用語・・・?

  •  #

    ゴールドイーグルス
    名前と見た目を裏切らないようにゴールド大量に落としてほしいのだが・・・何故・・・

    •  #

      ユニフォーム着せられるように
      イーグルぽいモンスターじゃなく人型に近いモンスターを選んでるんかね・・・

      •  #

        コラボモンスター
        雑魚モンスターフィールドと化した現状では
        経験値ボーナスだは

  •  (UPD ) #

    こころを心珠ポイントに変えるやつ
    しましまキャットだけDこころでもポイント高いなあと思ったら
    もしかして、スキルや特殊効果が付いてるこころはポイント高い・・・?

    •  #

      雑魚フィールドゆえに
      スライム・ドラキースライムベスモーモン・しましまキャット、くらいしか入手できないため分からぬ

      •  #

        もしかして、こころのランクでポイントが高くなるのではなく
        スキル・特殊効果が付くとポイントが高くなる・・・?
        高ランクはこころ最大コストUPの特殊効果が付いてるの多いからポイントが高くなっているだけ・・・?

  •  #

    雑にググる
    ダンボールにCD詰めるときは
    盾でも横でもよさそうな雰囲気・・・?
    重力の強度に関しては立てて入れたほうがいいらしい・・・?

  •  #

    unkodb

    木はキーの型ごとに作る必要がある・・・?

    •  #

      キー自体に別のインターフェースも実装して
      そのインターフェースを用いてキーの読み書きを行えれば、木は1つで足りる・・・?

  •  #

    気持ちが死んでる
    ダメ

  •  #

    強敵ドルマゲスのSこころドロップ3個目・・・

    •  #

      あのさぁ・・・

      •  #

        なげきの亡霊のSこころのほうが欲しい

        •  #

          (現状では

  •  (UPD ) #

    5GBのコピーに4時間だと・・・・?

    f:id:neetsdkasu:20220615224319p:plain
    •  #

      バックアップ、やってられんな・・・・

  •  #

    やる気の無限消失

  •  #

    今日は水曜日か・・・

  •  #

    ポケモン、タイプ相性をイマイチ把握してない・・・
    初代のドラゴンタイプ・ゴーストタイプが通常プレイでは相性を知る機会がなかったし・・・虫タイプや岩タイプもそう・・・使う機会の問題・・・(まぁ俺のプレイスタイルに依存するものだが・・・

    •  (UPD ) #

      金銀で出てきた悪タイプや鋼タイプも相性が全然分からんという感じ


      序盤のほうで入手できてしょっちゅう使うとかならともかく
      中盤や終盤で出てきて
      中盤や終盤の野性の捕まえて使うより、そこまでのプレイで育ててきたポケモンを継続して使うほうが楽だだったし・・・

      •  #

        そして、ポケGOで直面する、新タイプのフェアリータイプ・・・

        タイプ相性、まるでわからん・・・(ポケGOではあまりバトルしないため・・・

        •  #

          ジム攻略はあまり魅力に感じてないし
          GOバトルはタイプ検証できるほどの環境はない・・・(相手を選べないばかりか、使用ポケモンすら制限されるし・・・

          •  #

            現状、バトルは
            レイドバトルかGOロケット団したっぱバトルの2つしかないし

            したっぱバトルは相手のタイプ見て戦わないの選択よくするし・・・(手持ちのバトル用のポケモンが足りてないため・・・

            レイドはレベル1しか相手にしないから、相性最悪でなければ、よほどでなければ単純に強化しまくったポケモンで力押しで勝てるし・・・

            •  #

              (いあ、ポケGOのバトルは力押ししかないのでは・・・?

              •  #

                雑にググると『力押し』という言葉は無いぽそう

                •  #

                  使う人がいれば、立派な言葉なのだけど
                  使う人が多くなければ、辞書さんが掲載しないし
                  辞書さんが掲載しなければ辞書主義の人たちから強い反発を受ける
                  アホらしい

                  •  #

                    世界を嫌いな気持ちが高まってしまった

  •  #

    身辺整理中に
    高校のときの生徒会に芸能人と同姓同名の人がいるぽいのでまさかと
    ググってみたが、wikipediaによると学校違うぽいので
    ただの同性同名か・・・?(その生徒会の日とは俺の1学年下の人ぽいので、誕生年だけはその芸能人と同じ年になるので、・・・どういうことだ・・・・?

    •  (UPD ) #

      名前の読みと学年は偶然の一致だろうけど
      名前書いてあったプリント
      捨てちゃったから
      漢字まで一致してるかは怪しいが

      •  #

        卒業アルバムはあるけど
        生徒会の写真とかあるかなあ・・・

        •  #

          (omitted)

    •  (UPD ) #

      てか、その芸能人が俺の1歳下だとは・・・今日初めて知ったわ・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >