usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年06月28日(Tue)の独り言

の呟きは 44

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    強敵ゼシカからスキルのたねを採り尽くしたので
    強敵を狩るのはゴールドと心珠ポイントを溜める以外の目的がなくなった

    •  #

      強敵の置物は・・・まぁ要らんし

  •  #

    昨日はDQウォークとポケGOとゲーム三昧で酷い1日だった

    •  #

      ゲームしかやってない

      ダメ無職・・・

  •  (UPD ) #

    このペースではゼシカククールのこころのS取得は無理では・・・

    •  #

      絆レベル40が遠すぎるのに
      全員レベル46を目指す必要があり・・・

      •  #

        イベントスポットを狩りまくることさえ出来れば余裕そうだけど・・・

        •  #

          通勤通学や土日祝とかのプライベートな時間のほとんどを
          DQウォークに費やすような人でもない限り無理では・・・?

          •  #

            DQウォークに比べれば
            ポケGoはヌルゲーかもしれんが

  •  #

    髪の毛切りたい

    •  #

      暑さの原因の1つに
      髪の毛の断熱効果・・・(天パのせいで空間が多く空気断熱効果が・・・

      •  #

        冬は暖かいのだがな・・・

        •  #

          動物みたいに
          夏毛とか冬毛とかのような生え変わりであって欲しかったね、髪は・・・

          何ゆえ切らねばならぬ・・・

          •  (UPD ) #

            そういや家畜の羊とかこの暑さどうしてんだろうね

            品種改良とやらで毛が無限に伸びるらしいし・・・?

  •  #

    Wordle 374 3/6*

    ⬜🟨🟨🟩🟨
    🟩🟩🟩🟩⬜
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      知らんがな・・・
      2語目もお題の単語も知らんがな・・・

      •  #

        2語目、普通にググるとフランス語って出てくるので・・・わからん

        •  #

          wiktionaryにも無い・・・

      •  #

        お題の単語
        なるほど、そういう意味・・・

  •  #

    SASUKEが五輪種目候補とかワロタ

    •  #

      ところでパンデミック下でも大会開催を強行した歴史を世の中は忘れてたりするのだろうか

  •  #

    なんかMP消費が激しいなと思ったら
    どうもククールさん助っ人だと・・・

    •  #

      なんか昨日みてた記事だと
      ククールさん素早さが高いキャラという話ではなかったの・・・?

      •  #

        助っ人の4キャラ中一番低いように見えるんだけど

    •  #

      ステータス見たら
      ククールのほうが素早さが60上だったけど
      何で60も差があるのにククールより先制してしまうのさ・・・

  •  #

    まーたDQ8の記事を読んでた
    ダメ時間を浪費した

    •  (UPD ) #

      DQ8ってスキル振り失敗してクリア不可能になったりしないのかな?

  •  #

    そういやDO9以降を全く知らない
    DQ8まではパッケージ絵くらいは知ってたけど・・・

  •  #

    お、今キングスライムが仲間になって
    仲間モンスター全種揃った(イベント系の2枠は空だが・・・

    •  #

      あとは性格7種類というやつをモンスター全種でコンプリートしてステータスアップを狙うのみ・・・か

  •  #

    ギガモンスターのポイント報酬を考えると
    鬼畜ゲーなのでは・・・

    •  #

      Highレベルの人らは連続挑戦が出来るほどに余裕のステータスなのか
      あるいは、大量につぎ込めるジェムがあるのか・・・?

  •  #

    DQウォークで仲間なしプレイしてる人どんくらいいるんだろうと
    雑にググったら結構いたね・・・

    ドラクエウォーク 仲間なし」とかで画像検索しても出てくる

    •  #

      (別におれは、仲間なし縛りプレイしてるわけではないが・・・

      •  #

        1人パーティプレイに飽きたら
        ストーリー進めるつもりではある
        (その前にこのスマホandroidのバージョンの対応が無くなるかもだが・・・

        •  #

          なので、Sこころを4個ためることを目標にはしてるし

          •  #

            別に全種類4個ずつある必要はないが

  •  #

    研究所送りにできないポケモンであるところのセレビィをゲットした

    •  #

      評価★3なので悪くはないのだが
      評価MAXのナッシー君とタイプ被りなんだが・・・?

      •  #

        同じく送れないメロエッタさんなんか評価★2なんだぞ・・・(しかしCPを見ると高いので、強いぽそう

        •  #

          送れないミュウさんは評価★3なんだけどなあ・・・
          メロエッタさん、何で・・・

  •  #

    GOロケット団したっぱ倒して
    ウソッキーをゲットしたのだが
    対戦してみても思ったが
    ウソッキー、強くね・・・?

    •  #

      雰囲気的にCP1500のスーパーリーグでなら強い、けど
      最大CPに限界がありCP2500まで届かない・・・系・・?

      ジュゴンさんと同じ感じか・・・?

  •  #

    グレアプで
    ドラキーマのAこころ
    どくどくゾンビのBこころ
    ゼシカククールのBこころ

    をゲットしたなり

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >