usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年07月02日(Sat)の独り言

の呟きは 33

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Wordle 378 6/6*

    ⬜⬜🟩⬜⬜
    ⬜⬜🟩⬜🟨
    ⬜🟨🟩⬜⬜
    ⬜⬜🟩🟩⬜
    ⬜⬜🟩🟩🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      知らんがな・・・

      •  #

        プリキュア・・・

      •  #

        3語目4語目5語目もお題の単語も
        知らんがな

  •  #

    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2207/01/news129.html

    GitHubってそういうプラットフォームだったっけ・・・?

    •  #

      単なるオープンストレージサービス化してね?

      •  #

        まぁGitHub利用規約上問題がないのであればそうなのかもだが・・・

  •  #

    DQウォーク
    武具ガチャが全て
    という気がしてきた

    •  #

      ★4防具の価値を見誤っていたのは痛い
      ★5の強化素材として使われてしまったのが多い・・・★4の限界突破に使うべきだった・・・

      •  #

        武器と盾に関しては
        ★4の価値はよくわからん
        スキル・特殊効果を見ても有用性を見出せずにいる

        •  #

          まぁ
          ★5の魔法使い杖をもってないので
          ★4の魔法使い杖は今のところ有用なのかもしれないし
          ★5の武器や盾が少ない時期であれば★4がありがたいのは分かる

          •  #

            鞭・剣・小剣も★5は持ってないが
            これらの武器を選択する理由があるとすれば
            固有のスキルや特殊効果があるってところだけだろうし。。。

            •  #

              結局は
              武具のガチャが全て

              •  #

                敵を格下と感じるほどに
                レベル上げ&強こころ装備をすれば・・・

                ケモ耐性のときのことを考えると
                武具は大事かな・・・

  •  #

    DQウォーク
    そろそろ仲間なしプレイに飽きてきた

  •  #

    あ、rustup updateしようかと思ったけど
    これクソ重いんだった

    適当な機会を見繕わないとアプデできん

  •  #

    スマホ、一時的に圏外になったのだけど・・・何故・・・

    •  (UPD ) #

      また圏外になってる
      今度は緊急通報のみって表示になってるが・・・(さっきは通信サービスはありませんとかそんな感じのメッセージだった・・・

      •  (UPD ) #

        ググったけど
        解決方法ぽいものは無かった

        スマホ再起動やらSIMの挿し直しやら色々出てくるが

        さっきから時間経過で回復してるように見えるので・・・
        再起動とかSIMの挿し直しとか自体は関係なくそれらの作業でのかかる時間経過で電波が自然回復してる可能性があるため
        その手のアドバイス信用して実行する気になれない

        外にでて場所移動で回復するか確認できればいいのだが
        あいにく・・・深夜・・・

        •  #

          また電波回復した

          やはり時間経過で回復する

        •  (UPD ) #

          外に出ての確認も
          結局のところ時間経過で回復したのか場所で回復したのか判別つかんよな

          移動に時間かかるわけだし

          •  #

            電波に問題があるかどうかを確認するためには
            同じ回線契約してる他の端末で確認する必要があるが
            それも実施不可能だから

            なんともわからん

  •  #

    絆レベル
    マジでイベントスポットを狩れないと厳しい

  •  #

    Go言語のドキュメントの
    strconvのParseIntとParseUintのexampleクソでは・・・・

  •  #

    https://gigazine.net/news/20220702-predictable-parent-child-brain-development/

    予測不可能は不安が増すから安心して過ごせないからな

  •  #

    目を離してた隙に
    呪われしゼシカが今まで見たことない行動パターンしてきたんだが・・・

    •  (UPD ) #

      何か魅了ぽいことしてきて
      何故か敵が全滅してるのにこちらも死んでて謎状態で戦闘が終わってた・・・

      •  #

        ただの魅了だと思ってたら
        何故・・・

        •  #

          魅了
          どうもセクシーなポーズを決めてたらしく
          見逃したのは少し損な気分だが
          呪われしゼシカは見た目自体があまり・・・

          •  #

            ググっても当該画像は出てこなかったが
            他シリーズでも同様のことしてるぽい
            つか、やはり見た目が怖い

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >