usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年08月02日(Tue)の独り言

の呟きは 22

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    乱数悪くて
    ガードされたりmissが頻発して死ぬ

    •  #

      そも、ドラゴンキラーはmissの多い武器なのだとしたら
      missがほとんど起きなかった最近のほうが乱数異常なのかもしれん

  •  #

    疲れた
    今日はおわり

  •  #

    ワロ
    アニソン&JPOPのCD全部売り飛ばしたら3万超えたw

    f:id:neetsdkasu:20220802184545p:plain
    •  #

      レアものが混じってたのか・・・?

      •  #

        送料と箱代を合わせて3500円くらいはかかってたから
        その分は取り戻せた感じではある

        •  #

          CDはネットオフじゃなくまんだらけでよかったわ

        •  #

          CDの購入総額からすれば
          全然マイナスだけどね

          •  #

            まぁそれは当たり前だけど

      •  #

        内訳情報が欲しいが
        まぁ点数も多いし
        その手間分の人件費を査定額から引かれたらたまらんしな

      •  #

        前に確認した高額買取の一覧には無いものがあったのかなあ

        •  #

          前の確認のときだと
          トータルで良くて6千円くらいかなぁと思ってたけど

    •  #

      楽銀のIP制限とモバイル制限を解除した・・・
      クソ不便なセキュリティシステムだな

    •  #

      残高が1年で1000倍になったか

    •  #

      身辺整理
      残りはゲーム類だけか・・・?

      •  #

        (omitted)

    •  #

      (omitted)

  •  #

    DQウォーク
    またメイン1章5話をクリアしてないと出来ないイベントを・・・

    テンスライム・・・

    •  #

      パリーグだかのやつはそういう条件なしだったのに・・・

    •  #

      これは
      本来は新規プレーヤーにメインストーリーを進めよう!を推奨する系だと、思われる

  •  #

    PCのキーボード暑すぎ
    文字入力きつい

  •  #

    なんかイベントスポットが近くに湧きやすくなるとかどうとかお知らせが出てた

    •  #

      異常ミッション数に苦情でも入ったのだろうか・・・?(コンプリートしたい勢から?

      •  (UPD ) #

        それとも、第7波に配慮してとかか・・・?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >