usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年08月22日(Mon)の独り言

の呟きは 17

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    王家の迷宮
    なんとかLv40でLv35推奨のやつクリアできた・・・

    •  #

      やはり、火力・・・

      •  #

        MP全部使い果たしたんだけど・・・

        •  #

          ホイミも制限いっぱいの3回使ったし・・・

          全部メラゾーマだけで片付けた・・・

        •  #

          ぶっちゃけギリギリすぎるバトルだった
          敵の行動次第では負けてた・・・

    •  #

      これでグレアプで勇者姫のBこころ練成できる・・・

      •  #

        Bこころだと二軍って感じだな

        •  #

          4人パーティで構成次第では使うかも、って感じか・・・?

        •  #

          力+守りの最大化で出てはくるので
          悪くはないらしい

          f:id:neetsdkasu:20220822030207p:plain
      •  #

        魔勇者とステータスの特徴が違うぽいので
        混ぜてセット作ろうとすると
        使えないこころセットになってしまうな・・・

        勇者姫はドルマゲスに近いらしいし、まぁ仕方なし

    •  #

      次のクエストは、、、もう無理ですね
      残り日数じゃ、絆レベルを十分に稼げません・・・

      •  #

        Aこころ、無理なので残念

        •  #

          絆レベル上ってくると
          必要なイベントスポットの数が増えるの
          マジ鬼畜

          •  #

            イベントスポットへのアクセス厳しいのは
            wifiプレイだからってだけじゃなく
            生活的に、あんまうろちょろ出来ないのもある・・・
            ゆえに、SIMプレイしていようが、イベントスポット狩るのは厳しい

          •  #

            まぁ普通に社会人が通勤の行き帰りでポチポチやるなら、達成可能な範囲なんだろうけど・・・

  •  (UPD ) #

    メタスラ中級をクリアした

    メタスラ中級の、所有こころの最高ランクの個数、のメモ


    メタルブラザーズ C 1個
    しびれくらげ   S 2個
    ドラキーマ    A 3個
    さまようよろい  S 1個
    タップデビル   S 1個 ⇒ S 2個
    ガチャコッコ   S 2個
    キャットバット  A 2個 ⇒ A 3個
    オーク      A 3個 ⇒ S 1個
    スライムタワー  S 2個
    ひとくいばこ   B 1個 ⇒ B 2個
    ミイラ男     D 1個 ⇒ B 1個
    ぐんたいガニ   S 1個
    ごろつき     B 1個
    はぐれメタル   D 1個
    ひくいどり    B 1個
    どくやずきん   A 3個
    ブラウニー    A 1個


    こころの獲得の成果としてはまぁまぁ良いといった感じ

    だが目的はドラキーマSなので、その意味では残念な結果

    •  (UPD ) #

      メタル系以外はB以上になった

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >