usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年08月28日(Sun)の独り言

の呟きは 10

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    https://www.excite.co.jp/news/article/Sinkan_10686/?p=2

    国会での漢字クイズとかこれだよな・・・

  •  (UPD ) #

    夜のオーグリード大陸
    あやしいかげのシンボル、見えにくい・・・見落とす可能性高い・・・

  •  #

    やる気がわいてこん

    •  #

      脳内に思い描いているやつが勝手に完成してくれたらいいのに・・・

  •  #

    あやしいかげってあんこくのきりを使ってくるのな・・・
    おそろしい

    •  #

      このレベル帯前後のレベルパーティならば、恐ろしいかもな

      •  #

        まぁ防具が強化不十分とかの場合で・・・

  •  #

    キングリザードのSこころが2個になったので
    強敵を魔勇者に切り替えた・・・

    •  #

      ダイレクトなSドロップがなくて辛かった・・・

      •  #

        ポイント報酬まだ2つ残っているが
        心珠ポイントと武器強化石(?)だが
        ここで稼ぐ必要もないアイテムだし
        魔勇者のこころドロップのほうが貴重なので

        まぁ狙いはSこころのダイレクトドロップだが
        C2個D2個なので、イベント最終日の今日1日だけでグレアプでSは不可能・・・
        Sのダイレクトドロップ以外に・・・ない

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >