usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年09月17日(Sat)の独り言

の呟きは 9

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    高火力武器とイベントこころ
    バランスブレイカーなんだなと
    思うわ・・・

    Lv30推奨フィールドをLv31僧侶単身でミリオンダガー1本で戦ってゆける・・・

    •  #

      推奨Lv30までのフィールドで手に入るこころと
      せいぜい2倍程度の火力の武器とでパーティ組んだとしたら
      1戦闘あたり2~4ターンくらいかける必要がありそう

    •  #

      今回のメタルキングの剣もかなりのバランスブレーカーか・・・?

  •  #

    これのにおい袋使うアイデア
    におい袋の個数的に辛い・・・

    220910180441811

     (UPD ) #

    しょうがないにゃあ
    上級職をまもマスだけでやってくのアレだから
    週末メタルダンジョンの方針を考えた

    金曜は、におい袋があれば尽きるまで初級で狩り
    それ以降は中級でレベル上げ。ただし確定シンボルをメタル初級にするために午前3時前までに初級に毎回戻して午前3時を超える、午前3時以降は再開時のフィールド倒したあと中級に変えて狩り、中級でゲットしたにおい袋は次回の金曜に使う


    これでレベル上げが加速するはず

    •  #

      (omitted)

    •  #

      目当てのこころドロップせず・・・におい袋尽きたので中級にチェンジしてレベル上げ

    •  #

      あ、メタスラ初級に変えるの忘れた・・・

      •  #

        近場にかくていシンボルあるし
        これは失敗ですね・・・

        •  #

          まぁ、欲しいこころのモンスターになってたかはわからんが

  •  #

    マイナポイントゲットダゼ

    f:id:neetsdkasu:20220917191511p:plain
  •  (UPD ) #

    inwardlyのバグ
    memoされているsayをhistoryからrecoverしたときにmemoに反映されなかった
    (当該sayはsecretだったが関係あるかは不明

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >