usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年09月21日(Wed)の独り言

の呟きは 22

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    2人旅にした
    メタルの群れがウザい

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      ごめん
      ウザいは言い過ぎた
      全然大好きだよ

      •  #

        レベル上げ
        結構大変なことに気付いた
        (短期間で大きく上げようと思うのならばだが

        •  #

          メタルの群れ
          今週で終わるらしい
          そのあとは毎日メタルダンジョンが出るらしいが

          •  #

            メタルの群れに比べたらショボいな、メタルダンジョンは

  •  #

    イベントのこころの交換メダルをゲットしたが
    どのこころが良いのか検討もつかん

    •  #

      Lv80以上のパーティなフレンドのパーティを見てきたが
      こころ最大コストが500以上になってて
      実質任意のこころセット作れるくらいになってるし
      コストの低いこころは・・・高レベルになるころにはゴミカスになってそう・・・(コスト制限のクエスト等はあるみたいだけど

      •  (UPD ) #

        まぁレベル上げ自体はかなりの時間かかるから
        同じこころセットに付き合っていく時間自体は長そうではある

        レベルが半端なところでならば低コストこころも常用することはままあるわけだし
        レベル50~70くらいまでは低コストこころも重宝することもあるかもしれんし

    •  #

      4人パーティのガッツリバトルとかやってないし
      パーティ構成でどういうステータスが欲しくなるのかまったく検討もつかん

      こころの選択に困る

    •  #

      トロルはかんだたんの代わりに使うことでミリオンダガー会心率を上げられはする・・・

      •  #

        しかして、コスト24・・・
        他の3枠で使ってるこころは上位互換の代替が無いため、ここにトロル固定しちゃうと、厳しい・・・

        •  (UPD ) #

          しかしてキングレオだと、もう少し上のレベルまで上げないとダメ
          こころ最大コストが足りなさすぎる
          レベル60くらいにならないと・・・

        •  #

          まじょのかげからのアプグレ候補としては
          ホラービーストとメタルつむりだが・・・
          Sこころじゃないと厳しいかも

          •  #

            かんだたんからのグレアプ候補は
            ごろつきかゴーレム

  •  #

    クイズ(?)クエストで得たふくびき券100枚を使ったが
    ★5が1つも無し・・・

    厳しすぎね・・・

  •  (UPD ) #

    ところで覚醒こころとやら、追い宝珠とやらで任意のステータスをアップできるらしい?な・・・
    知らんかったわ

    •  #

      覚醒させるための宝珠は3つ必要らしく
      持ってる宝珠で3個あるのは無し・・・
      りゅうおうの宝珠が2個あるけど、これは覚醒できない

  •  #

    https://gigazine.net/news/20220920-no-one-profitable-gpu-mining/

    ん?これPoWを採用してる暗号通貨に影響出たりしないの・・・?
    マイナーが減ったら50%攻撃だか何だかというやつが可能になるとかじゃなかったっけ・・・?

    •  #

      そも、イーサリアム以外の暗号通貨で採算が合わないといってやめるマイナーがいるという話だし

      その採算の合わないとされる暗号通貨に既存のマイナーはいるわけでそれで成立してる(?)のだから、それらのマイナーは利益出ているってことなのだから、他の暗号通貨はイーサリアムのマージには影響受けない・・・と?

  •  #

    https://blog.rust-lang.org/inside-rust/2022/09/19/1.64.0-prerelease.html

    お、1.64が出るのか・・・明後日に・・・

    •  #

      ん?ニンテンドースイッチがターゲットに・・・?マジ?

      •  #

        何故・・・

    •  #

      OsStringにfmt::Writeが実装された・・・と?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >