usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年10月03日(Mon)の独り言

の呟きは 32

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    とんでもない間違いに気が付いた
    キャラ名
    プージョじゃなくてブーショだった・・・

    •  #

      どっちにしろ響きがあまり好かんけど

    •  #

      ぶうしょって何ぞ

    •  #

      男キャラの名前は正しく覚えられない・・・?

  •  #

    導きのかけらの圧倒的不足
    どうしたもんか

    •  #

      サブクエストに導きのかけらを稼ぐのがあるわけだ・・・

    •  #

      戦闘で稼ぐなら
      におい袋を何個か使用するとかしないとたまらなさそう

    •  #

      目的地
      1.5km前後のとこで200前後しかかけらが集まらないし・・・
      往復3kmで400くらい・・・

      •  #

        次のストーリー解放したら
        その次は2500が必要・・・

        これは絶望・・・

        •  #

          におい袋、かれちゃったし
          地道に集めるしかない・・・

        •  #

          毎日距離ボーナスが多くなるほどの目的地設置は無理ゲー

          •  #

            1日1回初回のみ近くに目的地設置できる言うけど
            これほど導きのかけらが必要となると
            デイリーミッションの3000Gのためだけに近くに設置は色々と微妙なのかもな・・・

          •  #

            自宅wifi中心で設置すると
            バトル1回分より少ないかけらしか溜まらんので意味なしすぎる

        •  #

          (omitted)

  •  (UPD ) #

    この冒険ランク
    ストーリーの進み具合が二分してる雰囲気ある
    6章7章あたりをプレイしてるプレーヤーと
    9章あたりをプレイしてるプレーヤーと
    と分かれてる感じ・・・

    稀に8章や10章のプレーヤーもいるぽいけど
    ごく稀に1~5章で止まってるプレーヤーもいるぽさげ(俺がその1人なるかもだが・・・

    6章7章あたりで止まってるプレーヤーは
    上級職のレベル上げにプレイスタイルが変わったのかも・・・?
    プレイ時間の少なさで遅々とした進行なのかも

    9章まで行ってるプレーヤーは
    1日あたりのプレイ時間が長いのだと思う
    上級職レベル70以上がいるし

  •  (UPD ) #

    地震

    •  #

      じゃないか

      •  #

        地震だったぽい

        •  #

          神奈川もゆれたのに
          揺れた扱いになってない・・・?

  •  #

    nanaco
    登録した情報を確認できないのは
    まぁカードを紛失した際に勝手にログインされないようにの配慮かもしらんが・・・

  •  #

    なんとか3000ジェムためたので
    10連を1回できる・・・

    なお、現状できるクエストが
    毎日メタルダンジョンかサブクエストしかない・・・

    •  #

      サブクエストのうでだめしのLv50の、ギリギリでクリアできたが
      Lv55は流石に無理でしょ・・・

      •  #

        火力不足を感じる

      •  #

        Lv50の
        念のためにHP回復役としてユッカ入れてたのが幸いはしたが
        クリア時マロンとブーショが死んだ状態だったし
        めっちゃ厳しかった

        つか、攻撃のmissが痛すぎるんだが
        つら

        •  #

          つかボスは全部けもの系ぽかったから
          けもの耐性の防具をつけてりゃよかったかも

          •  #

            まぁ勝てたからいいものを

      •  #

        Lv55
        対策のためだけに
        倒せなくても一度プレイするがいいかもな
        ボスが対策可能かもしれんし
        (途中が強くて勝てないがあったらアレだけど

        •  #

          (omitted)

    •  #

      導きのかけら不足で
      第5章10話を解放できん

      •  #

        うで試しダンジョンで思ったけど
        第6章からは現状のパーティじゃ勝ち進むの無理かも試練

    •  #

      (omitted)

  •  #

    金のスライムハンマーで出してる助っ人
    まだありがとうを貰うが

    何故という感じだ・・・

    今まで出してた火力重視の助っ人は全然相手にされなかったのにな・・・

  •  #

    ところで野良助っ人にメタルキングの剣が溢れすぎてるが

    •  #

      メタルキングの剣をゲットしてから初めて助っ人登録するみたいなプレーヤーもちらほらいるぽい

    •  #

      現在の強敵がデイン系が弱点なのもあって
      メタルキングの剣が溢れてもさほど問題ないのかな・・・

      フィールドの狩りに助っ人使う場合はロードの重さと気まぐれな参戦に耐える必要があるのは辛いから・・・
      フィールドの狩りにはあんまり使われないんだろうな

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >