usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年10月23日(Sun)の独り言

の呟きは 13

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    メインストーリー第8章8話をクリアした

    カンダタ改というモンスターが出るのかと思ったらエリミネーターだった・・・先日苦労して図鑑登録したのに、ここで出てくるなんて・・・

    •  #

      流石に戦いがギリギリすぎたので
      9話は無理かもしれない

    •  #

      メインストーリーが止まってるプレーヤーには
      そこのフィールドのこころ集めが優先みたいなプレイスタイルの人がいるらしい話を見かけた

  •  #

    モコモコじゅう
    運が良いことにSこころを2度もドロップしてくれたが・・・

    いかんせん、Aこころが3つ溜まっており・・・

    このAこころのグレアプのため
    しばらく第2章8話をうろつくことに・・・

    •  #

      まぁ、ドルイドのこころは1回ドロップしたきりだから、ドルイドのこころチャンス時間が少し増えたと思えば・・・という感じかな・・・

  •  #

    ところでバロックエッジみたいな攻撃力+攻撃魔力なスキル
    低レベルでこころ最大コストが少ないと両方を大きく上げるというのがかなり厳しい感じがして、あまりメリットを感じない

  •  #

    低コスト帯のこころ
    色が適合の1.2倍の恩恵で増える量が少なすぎるから
    レベルが低いうちは職業性能を無視して持ってる武器で一番強くなるこころセットを選ぶようにしたほうがよいのかもな・・・

  •  #

    上級職
    レベル15あたりから必要経験値が厳しいな・・・

    •  #

      海賊の職業特性って被ダメージ時なのな・・・
      先制1ターンKILLできてしまうこのフィールドでは確認が厳しい・・・

    •  #

      賢者のやまびこ
      メラで試してみたけど
      1発目で敵を倒すとやまびこの2発目は他の敵を攻撃するのな・・・
      オーバーキルするわけじゃないのか

      •  #

        攻撃呪文と回復呪文でやまびこするのは助っ人で見たことあるけど
        それ以外の呪文でやまびこするのかな・・・

  •  #

    エストの推奨レベルって
    もしかしてパーティレベルじゃなく主人公のレベルだけ見てたりするのか・・・?
    赤くなるときがパーティレベルに関係してなさそう

  •  #

    ねむい

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >