usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年11月18日(Fri)の独り言

の呟きは 13

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    まもりのたて無しでもう1回試してみようとは思う

    •  (UPD ) #

      結構、いいとこまで行ったがギリで勝てなかった・・・
      (ボーンファイターの名前が赤くなり、マッドフィンガーは4体中3体倒した状態まで・・・な

      •  #

        マッドフィンガー
        HP少なくなると仲間呼ぶ・・・
        毒攻撃もしてくるし・・・

        ボーンファイター
        中盤くらいで呪い攻撃してくる?
        中盤過ぎると、さみだれ斬りしてくるぽ
        さらにルカナンも唱えてくるようになる・・・

        強すぎる

        •  #

          ちな
          呪文パーティでも挑んでみたが
          主人公のべギラゴン改で1000ダメージ程度・・・
          死のリールも試したが効かなかった(まぁそれはそう

          ちな
          前座のあくま神官(?)のマホトーンも地味にきつかったけどね(呪文パーティゆえ・・・

      •  #

        運次第では6話パーティでも勝てる可能性は多少はあるぽい

        •  #

          かなり運次第だが

        •  #

          もう少し余裕を持たせるにはレベルと職業性能が足りない

          •  #

            推奨レベルくらい・・・?
            わからんが・・・
            今よりは多少マシにはなるかも

  •  #

    asdキー使えん
    辛すぎる

    PS/2のUSB変換、家にあると信じてたが見つからなかった・・・どこにもない・・・

    •  #

      ネットショップ以外で入手可能・・・?

      じゃないよね・・・

      PCショップは大昔に消えていったし
      古い規格(?)ぽいしホムセンにもなさそう・・・

      •  #

        PCショップ
        電車なしじゃ到達無理

  •  #

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20221117-OYT1T50276/

    低所得世帯って米の調理環境持ってるの?

    •  #

      炊飯器どころかコンロや鍋すらなかったらどうすんだろ

      •  #

        電気ガス水道を料金未払いでストップされてるすらありうる・・・?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >