usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

ドラッグストアSにて衝動買い食いした

クレープはまぁまぁおいしかった

ケーキのほうは・・・なんか期待してたのと違ってたので、まぁまぁおいしかったけど、求めてたのはこれじゃない、という感じ・・・(書いてあるとおり温めたりするともっとおいしくなるのかもしれないけど、それでも期待してたタイプ(食感?)のケーキではなさそう、だが、温めて食べるはしてみたいところ・・・

 

ローソンにて衝動買い食いした

焼きそばパン、なんか期待してたのとは違った、おいしかったけど、なんか違う(ちなみに具や紅しょうがが入ってないのは超GOODJOBなのだがね(多くの焼きそばパン系は具や紅しょうがが入っているので買う気ゼロつか食べたくない)、なんだろう、ソースの好みが微妙にハズレたのかもしれない

 

以上

買い食いすんなバカ