usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年01月09日(Mon)の独り言

の呟きは 13

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    クロコダインの宝珠3個目ゲットした
    これであとは10章10話をクリアするだけ・・・

    バリゲーン強すぎなので無理

    •  #

      まずは推奨レベルに到達してからな・・・

  •  (UPD ) #

    ベビーマジシャン
    結構な頻度で出現するのにツンドラキーよりこころドロップしねえ

  •  #

    お正月クエストのふくびき補助券100枚使って10連やったが・・・
    ★5武器が1つ当たったが・・・ドラゴンブーメランという武器・・・ピックアップの武器が欲しかったじぇ・・・

    •  #

      まぁ強力なバギ属性の攻撃スキルが手に入ったと思えばいいんだけどね・・・今まで持ってなかったし・・・

      しかして強力にするためには錬成2回必要で
      普段使いするには微妙な性能すぎるドラゴンブーメラン・・・

      •  #

        今はブーショでメタルウィングからドラゴンブーメランに変えて戦って錬成経験値を溜めているが・・・

        メタルかがみもち叩くときはメタルウィングに持ち替えないと辛いかもね

        •  #

          たまのメタルブラザーズ程度なら、主人公の王の一閃で倒せるけど

          •  #

            MP的に王の一閃は多用できない

  •  #

    https://gigazine.net/news/20230108-bias-in-human-imagination/

    うーん、微妙そう

    •  (UPD ) #

      知識量や情報量や経験量とか価値観とかで左右されそうな

  •  #

    新年、初ギャンブル

    f:id:neetsdkasu:20230109033558p:plain
  •  #

    こころドロップ率
    レベルが高いと落ちやすいは、ありそうなのかな・・・

    •  #

      ギズモ・ポイズンリザード・どくイモムシが突如こころをバンバンドロップしはじめて、Sこころもドロップしてきたし・・・
      これ、レベル45でうろつき始めてから・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >