usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年01月12日(Thu)の独り言

の呟きは 11

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ダイの絆30になって限定称号ゲットした

  •  #

    エナジーバブル、あとC以上を1個ゲットできればS4個になる・・・

  •  #

    バトマス、レベル50になったから
    ダーマ試練解放クエストやった・・・
    これは紹介クエストと冒頭が同じになる雰囲気か・・・?
    大神官のセリフが変わるくらいなんだろうか

    •  #

      フィールドにぽつぽつ存在する出張所というとこで試練を受けないとダメらしく

      出張所が遠い・・・

      •  #

        試練次第では・・・wifiプレイでは詰む可能性も・・・

        •  (UPD ) #

          どんな試練なのか想像もつかないし
          攻略情報が転がっている雰囲気もなさそうだから
          ボスぽいやつを倒す系ではないということなのかな・・・

          おそらく作業系ミッション・・・?

          •  #

            スポット狩りとかだったらイヤだな・・・

          •  #

            (omitted)

  •  #

    寒い

  •  #

    ベビーマジシャン
    このフィールドだとこころをドロップしにくいとかなんかね・・・
    全然ドロップしてくれないが・・・

    •  #

      このレベルフィールドにしてからドロップしなくなった感じがする

    •  #

      (omitted)

  •  #

    眠い

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >