usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

ファミマで衝動買い食いした

冷やすクリームパン、まぁまぁおいしかった、が立ち食いするには向いてないと感じた・・・

 

ドラッグストアCにて衝動買い食いした

ガルボー、ふーむ、なんか期待してた方向性と少し違ってて、俺の好みではないかな・・・もう買わないと思う・・・

薄皮、4個入りが話題になってたが、なんか食べた感じも以前と違う気がする・・・これは・・・微妙・・・(ファミマにあるPBのやつは5個のままだけどどうなってるんだろうね・・・同じヤマザキだが・・・

 

別のファミマで衝動買い食いした

クリスピーハバネロ、このタイプの辛味は俺の胃腸にはダメージありでダメと分かってても選んでしまう・・・ダメ・・・よくない・・・いずれ死ぬ

 

以上