usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年01月17日(Tue)の独り言

の呟きは 11

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    寒い

  •  (UPD ) #

    フォロワーたちをフォローして相互フォローになっといた

  •  #

    結局、真魔剛竜剣?は当たらなかった・・・

    •  #

      かなりジェムを消費してしまった・・・
      こんだけ使うなら10連でスタンプ帳埋めるでもよかったかもしらんが・・・

      •  #

        ジェム、残り1万・・・

      •  #

        まぁ、武器としては使いにくい部類ぽそうだし・・・ね・・・うん・・・

        得られたのはバラン鎧上が2個、バラン鎧下が1個・・・

  •  (UPD ) #

    結局、バロン版キラーマシンのSこころゲットできなかったし
    結局、ハドラーとは二度と戦えなかった・・・

    •  #

      ハドラー用パーティ、完全に無駄におわった・・・何故・・・

    •  #

      フレイザードとは3~4回くらい戦えたのに・・・

    •  #

      ラーハルトのSこころ、もう1個くらい欲しかったし
      クロコダインとヒュンケルのSこころももう1個ずつ欲しかったし
      ドラゴン耐性のあるバランのSこころは4個にしたかったし
      ベホイミ使えるアバン(ドラゴラム)のSこころはもう1個くらい欲しかった

  •  #

    寒すぎ

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >