usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年01月22日(Sun)の独り言

の呟きは 29

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ジェム使いきった・・・
    ウロボロス・・・当たらん・・・

    •  #

      20連やったが★5すら当たらんかった・・・

      •  #

        今日やるべきじゃなかった・・・調子こきすぎた

  •  #

    レベル27フィールド
    雰囲気的にご当地モンスター出ないのでは・・・

    •  #

      におい袋4個も使って出てこなかったし
      ヘルビーストともしびこぞうとは2回も遭遇できたのに
      ご当地モンスターに遭遇しなかったのは・・・

      •  #

        試しにレベル24フィールドでもにおい袋を1回だけ使ってみたが、ご当地モンスターとは遭遇できなかった・・・ので
        つまり、におい袋1回くらいでは判断できないわけだが・・・

    •  #

      思ったんだけど
      ご当地モンスターのコスト
      32,62,92,122
      これってもしかして
      3章2話、6章2話、9章2話、12章2話、というニュアンスあったりしない?

      •  (UPD ) #

        ない、か・・・
        62は6章には出ないはず・・・?
        62は5章だったような気がする

        92が、6章からだった気がする

        122は、10章からだったっけ・・・?9章?

    •  #

      雑にググってると
      ご当地モンスターに関する裏技というのが出てきた・・・

      目的地設定を他の都道府県のどこかに置いたあと、再目的地設定で近場に置くというやつ・・・

      たしかに目的地置いたときに発生する5体にご当地モンスターがいたことはあったが・・・(今回のイベントクエストの設置のときにモテモテがいたし・・・

      ご当地モンスターは、目的地設置した地域に反映される・・・のか・・・?

      •  #

        これが事実なら、シャッフルにそうがっつく必要も無いのかもな・・・

        なるほどな、この裏技とやらが本当に使えるのならば、導きのつばさ、全然足りないわな

      •  #

        この裏技、試すの難しそうだなあ・・・
        wifiプレイゆえに、置き直しで近場に設置するのが厳しいなあ・・・

      •  #

        これ、目的地付近に発生する5体だけが影響受けるのかな・・・?
        通常フィールドに自然発生するのは目的地の設置位置には依存しない感じなのか・・・?

        •  #

          (omitted)

      •  #

        (omitted)

    •  (UPD ) #

      ググった感じ
      ちゃんと確認してないけど
      コスト32のご当地モンスターは
      コスト62のご当地モンスターが出るレベル帯までの間に出てくるような雰囲気・・・?
      コスト32は3章4話かサブクエ中級がおすすめという情報もあったが・・・

      どうも他のフィールドモンスターの出現率にかなり左右されるような話だが・・・

    •  #

      (omitted)

  •  #

    ちょっと
    オークのAこころのデータの登録ミスってる
    素早さの値が3になってるわ・・・あーあ

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      修正した
      31だった

  •  #

    ドラクエウォーク
    また謎の通信が発生する
    なんか30秒ごとに通信が発生してるぽくて
    30秒ごとに謎のラグが入る・・・

    •  #

      (omitted)

    •  #

      今日はこのラグは発生してなかった

  •  #

    やる気ゼロ

    •  #

      気力なし

  •  #

    クソ寒いな

  •  #

    日付変わったらシャワータイムする癖つけないといけないのに・・・

    •  #

      昔はシャワータイム後に布団の中でインターネット続きやってたから・・・
      今はそのまま寝ることにしてるから、シャワータイム前にインターネットという流れ・・・か

      •  #

        早寝週間、身に付かぬ・・・

  •  #

    ToLOVEるダークネスを超えるオカズが無い・・・困った

    •  #

      pixivでえっちな絵など色々見るけど
      長期記憶に定着しないし・・・

      過去持ってたエロマンガも記憶から絞りだせないし・・・

      頻繁にオカズ利用したダークネスだけが脳内に焼きついてて・・・うーむ・・・困った

      •  #

        マンガは全部売って処分してしまったし
        パソコンは机に固定設置してしまったため
        オカズが・・・

        •  #

          スマホか・・・スマホか・・・うーむ・・・

          •  #

            ID入力がサジェスト履歴に残るから・・・あまりなあ・・・

            •  #

              ロック解除難易度的にスマホは・・・

          •  #

            バッテリーの持ちも微妙だしな

            •  #

              DQウォークに使ってるスマホだと
              20~30分もネットサーフィンしたらバッテリー切れると思う・・・

              ネットサーフィン、バッテリー食い虫

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >