usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年01月24日(Tue)の独り言

の呟きは 29

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    この10章10話の対策パーティ
    もしかしてそのままでしにがみきぞくのほこらとか狩れたりするだろうか・・・?

    •  #

      (omitted)

    •  #

      しにがみきぞくのほこら行けた
      運よく1ターン目で影縛りが入ってくれたおかげでこれといった被害もなく2ターン目で決着

      影縛りが入らなかった場合どうなってたかは不明だが
      火力的には十分に余裕ぽいことが分かった

      •  #

        まぁほこら攻略したことで
        レンジャーとスパスタのレベルをパーティメンバー全員で揃えるという目的が瓦解したがな
        主人公はレンジャーで経験値多めに持つことになり、逆にスパスタでは経験値少なめに持つことになった・・・他3人はこの逆だが

        •  #

          まぁそもそも
          きれいに経験値が揃ってたのは全員パラディンにしてるパーティだけだったから
          それ以外の上級職は、エンゼル帽使って経験値を寄せることに頑張りはしたけど、数千くらいの差はあるにはあったから、まぁ・・・

      •  #

        しにがみきぞくのほこら
        石版蒐集的にはそんなにおいしいわけでもなさそう
        磨きではなく学びだったし・・・

  •  #

    そういや1章1話のほうがイベントモンスターに遭遇しやすいという話を信じて
    1章1話で匂い袋使ってみたが・・・
    コークオンモンスターが出ないというのは驚きだったが
    それでも、つちわらしの出現、体感的に多いとは感じなかった・・・(スライムとドラキーだけとバトルというのが多くて、、、つら

    •  #

      比較のため
      現在のフィールドで匂い袋使ってもみて

      1章1話で5匹倒せて
      3章8話で2匹倒せて
      まぁ、多いといえば多いのだろうけど・・・
      匂い袋1回使っただけで、比較するのは、まぁあまり意味がなさそうだけど

  •  #

    DQウォーク、俺は2022年1月26日にプレイスタートしたらしいので、明日か明後日あたりでプレイ開始1周年を迎えるらしい?

    •  #

      プレイ1年で何か記念プレゼントとかあったりするのかな・・・

  •  (UPD ) #

    結局、今日1日の間にやったことはDQウォークとエロ画像漁りとカジテツだけ・・・

    人生の進捗ゼロ・・・

  •  #

    寒いとミルクティーが売れるとかあるの?
    今回も午後ティーのミルクティーが在庫ゼロだったし、紅茶家伝も残り1本だったし・・・(しかして、PBのミルクティーは大量に残っていたが・・・(安いが量が多くて飲みきれん

  •  #

    う、残り40%から数分で一気に残り26%になった・・・このバッテリーもう劣化酷すぎる・・・

    •  #

      はぐメタ匂い袋を使おうと思ったのに・・・

    •  #

      見かけの残量表示と実際に稼動できる時間にあまり相関がないから
      残り26%、あとどれくらい使えるのか分からん・・・

  •  #

    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2301/23/news086_4.html

    未登録のがSMSで突破できるなら端末の持ち主じゃなくても不正ログインが可能なのでは・・・?
    端末を1台しか保有してない人が故障などを理由に新しい端末を導入する際にこのSMSのような仕組みが必要なのはわかるが・・・

    あと、生体認証って怪我や病気などで指紋などが無くなった場合とかってどうするんだろうな?腕ごと切断して無くなるってあったら指すらなくなるし・・・目だろうが静脈だろうが同様にね・・・

  •  #

    眠い
    睡眠不足

  •  #

    おににゅうどうのSこころ、異世界情報のおかげでゲットした

    •  #

      現時点でのイベントの新モンスターのSこころはどれも1個以上にはなった・・・(今日開始の第2章で新メガモンがあるらしいが、まぁそれは無理

      •  #

        一方でコークオンコラボモンスターは
        ドラティーとお茶コッコのSこころを未だゲットできず・・・

  •  #

    あれ・・・?11月ごろにログインしなかったっけ・・・?

    f:id:neetsdkasu:20230124143238p:plain
    •  #

      ところでこの添付ファイル何?

      f:id:neetsdkasu:20230124143249p:plain
    •  #

      (omitted)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >