usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年03月21日(Tue)の独り言

の呟きは 27

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    イベント2章4話をクリアした・・・

    恨みのかけら・・・集めるの大変すぎるしょ・・・

  •  #

    魔法戦士のダーマ試練クリアして高位になった・・・

    •  #

      フォースブレイク(?)というスキル
      使いどころ難しそう

  •  #

    デスピサロ
    運よく近場に通常メガモンで出たので
    運よくソロ討伐になり
    ソロ討伐できることを確認した

    つか、ぶっちゃけ、回復役が要らねえ・・・

    •  #

      1ターン目のまもりのたてが不要に感じた・・・
      なんだこれ

      •  #

        このあと、どこでもメガモンに現れたときは
        全員攻撃役のパーティ使ったが
        まぁソロではなかったのもあり
        回復役、不要

    •  #

      ソロ討伐、ダメージ2万ちょいくらい与えてた感じで終わってた

      •  #

        もしかして
        ナウマンボーグより弱い・・・?

  •  #

    ちょっと涼しい

    •  #

      やや肌寒い

  •  #

    https://news.mynavi.jp/techplus/article/20230320-2630585/

    NARUTOのヒナタの名前って本当?
    なにかNARUTO由来を思わせるような何かがあったの???

    •  (UPD ) #

      yahoo.comでhinataと検索かけたところ
      トップにNARUTOのヒナタの記事ページ・・・

      おそらく、検索でトップに出てきたからという理由でhinataはNARUTOに関連付けられた・・・?

      f:id:neetsdkasu:20230321041338p:plain
      •  #

        ウェッブサービスやgithubに転がってるアプリやライブラリ等には普通に日本語の単語由来のものがあったりするような気がするんだけど
        「ひなた」も普通の日本語として存在するが・・・

        •  #

          まぁハッカーというと、アニメ好きぽいイメージもあるし
          そこからすると
          名づけも本当にNARUTO由来の可能性もあるのか・・・?

          •  #

            ニンジャのイメージ・・・?

          •  #

            つかMiraiの書き直しがどうのとか書かれてない・・・?

            •  #

              日本語記事のほうにもMiraiうんぬんって書かれてたね・・・(見落とした・・・

              MiraiはNARUTO関係ないよね・・・

    •  #

      つかリンク先のakamaiのページがレイアウトぶっこわれてて読めん(まぁこれは、JSや画像の表示などをOFFにしてるせいだろうけど・・・

      f:id:neetsdkasu:20230321041350p:plain
  •  #

    さ、む、い

  •  #

    https://news.ycombinator.com/item?id=35209424#35210594

    わろた

  •  #

    ひとくいばことヘルシーサーがSこころドロップした・・・ラッキー

  •  #

    とうばつ手形、尽きた・・・やべえ・・・
    デスピサロなんかに挑むのやめればよかったか

  •  #

    ボーナスダンジョンの鍵めあてに11章2話うろついてるが、ドロップしない・・・

    •  #

      やっと1個目ゲット

      •  #

        ハズレ・経験値・ドラキーで大量経験値ゲット

        •  #

          とはいえ、魔法戦士レベル52はまだ遠い・・・

  •  #

    日本は祝日だったが
    日本以外の世界は平日

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >