usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年03月22日(Wed)の独り言

の呟きは 51

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ボーナスダンジョンの鍵2個目がまだ出てこん・・・

  •  #

    プールの洗眼、いつの間にか世の中から消えてなくなっていたらしい・・・?

    •  #

      プール前に浸かる謎水のやつも消えたらしい
      腰洗い槽?というらしいが

    •  #

      水道水にはアカントアメーバというのがいるらしい・・・
      プールの水にもいるらしい・・・

      •  #

        (もちろん自然界の水にもいるだろうけど・・・

        •  #

          水以外の場所にもいるらしい・・・土の中でも家のほこりの中でも・・・?

  •  #

    メタルつむり出たけど
    ヒートボルテックスの会心で倒しててわろた

  •  #

    2個目の鍵が出ないいいいいいいいいい

    •  #

      2個目ゲット

      •  #

        結果は
        ドラキー・ハズレ・ハズレ

  •  #

    3個目の鍵を求めて・・・

  •  #

    ヘルシー・さー

  •  #

    11章フィールド彷徨うのにキングタイムは便利すぎるな

    •  #

      うー、このフィールドのモンスターのこころが溜まる・・・こころ所持数を圧迫する・・・

    •  #

      フィールド経験値多くて、レベル52が近くなった・・・

      •  #

        レベル50代前半でもこんだけ戦闘しないとレベルアップに必要な経験値が溜まらんとは・・・経験値渋すぎでは・・・

        •  #

          まぁ、ウォークモードで歩くだけで経験値となると
          これくらい渋くしないとダメなのか・・・?

          •  #

            いあ、取得できる経験値量よりも
            レベルアップに必要な経験値量が多すぎというほうか

      •  #

        2連続メタルつむりが出てLv52になった・・・

        •  #

          ラッキー

        •  #

          パーティにメタキン剣とメタルウィングとルビスのやりがあるから
          メタルつむりが余裕すぎる

          •  #

            キングタイムがなかったら
            メタルつむり怖すぎる
            クソ強いし

            •  #

              バアルゼブブやブラッドマミーより脅威かもしれん

            •  #

              ドラゴメタルもメタルつむりも
              専用メタル武器が無い場合は
              さっさと逃げて欲しいと思えるくらいクソ強い

              •  #

                経験値ボーナスどころではない
                ブレスやマヒャドでかなりダメージくらうので
                マジ辛い系

                •  #

                  まぁ、フィールド相応のレベルのパーティだと
                  メタル以外でダメージ受けることがまずなさそうだから、余裕でもあるのか・・・?

                  •  #

                    あー、レベルだけ相応でも
                    武器とこころセットがしょぼかったら
                    1ターンで先制できての戦闘終了もままならんのか・・・

                    •  #

                      ウォークモードでサクサク狩りは
                      1ターン先制で敵全滅させられることが前提でないと、つらいよなあ

                      •  #

                        プレイ時間と課金額と
                        ともにすごいプレーヤーでないと厳しそう

  •  #

    そろそろ3個目の鍵出て・・・

    •  #

      最後の助っ人
      ゴッドハンドLv38メタキン剣なのに微妙に役に立たない・・・ゴッドガードくらいしか・・・

  •  #

    3時前にクエスト変更しておかないと
    確定スポットが11章フィールドのものになってしまう

  •  #

    恨みのかけら
    溜まってイベント2章5話を解放できるようになったぽい

    •  #

      今日はこのクエストをやるしかないな

      •  (UPD ) #

        清めの修練場が解放されてないし・・・
        (しかして個別解放にまた恨みのかけら・・・

        •  #

          ヘルシーサーは称号テキストまでクリアできてるのに・・・イベントクエストは何故・・・

        •  #

          そも3話時点で解放してよくね?
          ピサロさんが修練場使ったストーリーやんか・・・

          •  #

            何故に5話・・・

  •  #

    バッテリー切れ
    終了です
    3個目の鍵は起床後・・・

  •  #

    そういや
    もうずっと、装備もこころセットも”おすすめ”という機能を使ってないが

    おすすめ使うとどのような感じになるのだろうな・・・

    •  #

      敵に合わせて調節するのに
      そこ考慮されずにオートで全部埋まるのってどうなんだろうな・・・

      •  #

        オートで埋まったとしても
        メインストーリーのクエストボスやフィールドモンスターをサクサク狩れたりするのだろうか・・・?

  •  #

    称号テキスト
    ”○○の討伐者”系のが集まると、ちょっと邪魔なような気がする
    イベントの渦中でないと、あまり価値がなさそうだし・・・

  •  #

    11章8話にルビスのやり使いたくて、
    ルビスのやりの強化が終わるまでクエスト保留にしてるけど
    バトマスの戦鬼解放も気になるんだよね
    これも使えるか考慮したいし
    魔法戦士Lv55にしたらレンジャーや賢者をすっとばしてバトマスのLv55を目指すか・・・?

    •  #

      考えてた順序としては魔法戦士の次はレンジャー、その次は賢者、そして最後にバトマス、という流れのつもりだったが・・・

      •  #

        レベル50からレベル55になるまでの日数がかかりすぎる

      •  #

        まぁでもレンジャーでいいか・・・

        •  #

          レベル上げを急ぎたいなら
          11章2話でレベル上げすれば・・・よい

          •  #

            メタホイにおい袋、まだ残ってるから
            これ使うべきなんだよね

            •  #

              メタホイにおい袋使うなら
              保留にしてるダブりのメタルウィングをメタルブロウ使えるまでには強化しといたほうがよさそうだな・・・

              •  #

                ゴールドと強化石・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >