usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年03月26日(Sun)の独り言

の呟きは 26

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    必勝しゃもじ・・・千羽鶴と同じ次元だな・・・

    •  #

      まぁうーん
      必勝しゃもじだけを持って渡してきただけ、という話ではないだろうし
      重要な話し合いのついでにのおまけのどうでもいいプレゼントをしたというだけだろうけど

      •  #

        どういう意図をもって必勝しゃもじをプレゼントしたかだよな・・・
        メッセージ性しかないオブジェをプレゼントするわけだから
        これを渡すことにより誰にどういった利益があるのか、といったところか・・・

  •  #

    1.68.1が出てるう・・・

    https://blog.rust-lang.org/2023/03/23/Rust-1.68.1.html

    •  #

      僕とはあんま関係なさそうな修正ぽそう

  •  #

    遊び人なんかではなくバトマス使えば
    3000近いダメージ出せたんじゃなかろうか・・・?

    •  #

      (omitted)

    •  #

      3000くらいだた

  •  #

    助っ人に遊び人Lv50がいたから見てみたらこころ最大コスト231・・・Lv52と同じ・・・

    •  #

      (omitted)

    •  #

      基本職Lv55を連れてるプレーヤーの見てみたら
      どれも231だった・・・

      基本職、Lv50以上はこころ最大コスト増えない・・・?

      •  #

        素のステータスが少し増えるのと
        Lv55の特殊効果のオマケだけ・・・?

        基本職、実質Lv50で頭打ちか

  •  #

    ルビスの加護
    バトマスだと怒りの発動率がけっこう上がる感じか・・・・

    •  #

      中の社の4つ目、ルビスのやり&アンコール*3作戦で何とかクリアした・・・

      5つ目、厳しすぎる、このパーティのままだと1ターンで全滅するのだが・・・

    •  #

      ルビスの加護、1ターンのみしか有効じゃないの辛いな・・・

      •  #

        地裂の刻印連発で連続で加護かかるとラッキーではあるが

        •  #

          地裂の刻印、演出が手塚ゾーン並みに大げさすぎ

          •  #

            手塚ゾーンの派手な演出は映画版のみらしい・・・?

            https://dic.nicovideo.jp/a/%E6%89%8B%E5%A1%9A%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3

            •  #

              手塚ゾーン、これといってメリット無さそうな気がするが・・・

              •  #

                うーん、相手の体力削りがメリットらしいが・・・

                •  #

                  難しい回転をかけ続ける行為に見合うだけのメリットなのだろうか・・・?

            •  #

              無駄にテニヌの記事を見て時間潰してしまった・・・

    •  #

      たまたまかもしれんが
      ルビスの威光で守備減がそれなりに発動したことに驚いた

      •  #

        地裂の刻印、全体攻撃ゆえにきあいためと相性悪いのが難点・・・

        •  #

          必中スキルが欲しいね・・・
          眠りだろうが麻痺だろうが、ガードやみかわしをするの・・・なんでだろうね・・・

  •  #

    現行フィールド
    守護神の戦笛やドラゴンキラーが使いにくい
    しんくうげりを使えるやしゃこんとルビスのやりに変えたほうがいいのだろうか

    •  #

      こころセットから見直す必要もあったりするかもだが

    •  #

      ヒートボルテックスやバーニングファングをしょっちゅう使う
      どれいへいし(?)とか出ると使う・・・
      魔法戦士の超ぶんまわしでは威力不足らしい

  •  #

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E8%A9%B1#%E6%89%8B%E8%A9%B1%E3%81%AE%E8%87%AA%E7%84%B6%E7%99%BA%E7%94%9F

    へぇ・・・

    •  #

      手話って文字の言葉とは別言語だったのだな・・・
      なるほどなあ・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >