usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年05月25日(Thu)の独り言

の呟きは 10

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    晴れてたので王の一閃アンコール作戦もう一度トライしようかと思ってたけど
    外出機会作れず、サブクエストのゴールドをクリアした・・・

  •  #

    ん・・・?50はメタルモンスターいないのか・・・当時の基本職のレベルカンストフィールドだから・・・?

  •  (UPD ) #

    https://tonarinoyj.jp/episode/4856001361235689507

    ん?大きなダメージあると強制排出されるんじゃなかったのか・・・サイクスとやら、まだ余裕か?
    つか助けずともリタイヤ宣言などすれば強制排出なわけだし・・・
    というか、課題のわりにはモンスター強すぎなのでは・・・?と思ったけど、底辺クラスだから人数いても太刀打ちできないだけで、上位クラスだと人数いれば倒せる強さか(サイクスが単身である程度倒せてたところを考えると、人数さえいればよい程度か・・・つまり、逃げた底辺クラスメンバーが悪いとも言える、まぁ戦える水準じゃないのなら素直にリタイヤすべきとこな気も

  •  #

    イベントの限定称号ゲットできた
    スラいいね、集める意義は消えた・・・スライムクッキーもね

  •  #

    https://gigazine.net/news/20230524-malloc-free-memory-allocation/

    へぇ・・・

  •  #

    今日は、コラボクエストをクリアした・・・・まぁ急ぎの期限ではないやつだったけど

    •  #

      コラボふくびき
      ロト装備だけハズレぽい空気

      ルビス剣はデイン単体火力持ってないから欲しい気はする(単体火力だと錬成の王者の剣でもいいけど
      天空の剣もメラ単体火力持ってないから欲しい気はする(まぁ少し弱いけど魔剣士の片手剣はあるけど・・・

  •  #

    まものランドの調整ってやつ
    これて対象スポットの場所となんらかの契約結んでスポット化してたとかじゃないんだろうか・・・
    閉館とやらは契約時には当該スポットも想定してなかった事態なのだろうか・・・

    •  #

      ウォッチ(Watch)と掛けてるんだろうけど
      後方のほうの”ちかん”という響きが悪い

    •  #

      関西電力・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >