usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

diary

はっぴーばーすでーとぅーみぃー

34才になりますた ニートの定義は34才以下とのことなので ニートでいられるのはラスト1年切っちゃいました ワハハのハ

日記

ミニストップにて衝動買い買い食いした・・・ 今時コンビニスイーツはどこも内容量少ないのな・・・

日記

ドラッグストアSにて衝動買い食いした ファミマにて衝動買い食いした これらのスイーツ、お高いうえに量も少なくて微妙な気持ちになった お高い

日記

ミニストップで衝動買い、おいしさは普通だった・・・ スーパーマーケットIで衝動買い 午後ティーは余計だった(腹苦しかった) このパンおいしいくて好き

日記

ファミマにて たっぷりチーズのパン メロンパンキッシュ 午後の紅茶あったかいミルクティー を買って食って飲んだ ケータイ持って行くの忘れたので記録写真なし・・・ パンもキッシュもどっちもうまかったので また食いたい・・・

日記

スーパーマーケットIにて衝動買いしたのはいいが まさかカルボナーラのにたまねぎが入っていることに気づかず・・・たまねぎ大嫌いなので本当失敗した・・・ 普通カルボナーラにたまねぎ入れるかあ?くっそ 初めて買う惣菜パンは材料確認する癖つけたい・・…

日記

ヨークマートで衝動買いの買い食い おいしかったが食いすぎた チーズパン量が多いの気づけよ俺って感じだた

日記

スーパーマーケットIにて衝動買い まぁまぁおいしかった ミニストップで衝動買い 食いすぎた

日記

ドラッグストアSにて衝動買い

日記

衝動買い食いした カマンベールパンのほうはマーガリン多めだったのかちょっときつかった チョコケーキのほうもクリーム多めでマーガリンの後だったのできつかった やはり年齢的に脂っこいものは厳しいらしい

日記

ローソンにて衝動買い 支払いの一部はQUOカードで払った・・・

日記

ヨークマートで衝動買い食いした どっちも個人的には微妙だった、もう買わない ローソンで買い食いした、QUOカードで支払った 野菜ジュースは何かもう無理して飲まなくていいかなって思うようになってきた・・・

日記

ファミマで衝動買いの買い食いした らいザップ(?)のチョコケーキなかなかおいしかった

日記

ドラッグストアSにて衝動買いして飲んだ

日記

セブンで買い食いした、支払いは全額QUOカードで払った

日記

ドラッグストアSにて買い食いした

日記

ヨーカドーでナナコ使い切るために全額ナナコ支払いで買って食った パンプキンタルトは何か思ってたのと違った

日記

セブンでタルトを衝動買いの買い食い 自販機でコーヒー買って飲んだ

日記

ファミマで買い食いした、Tポイント貯まってたからTポイントで一部支払った

日記

イオンで買い食い、家に持って帰ろうかと思ったけど 急遽とりやめてその場で食った・・・

日記

ヨークマートで買い食いした、、、 野菜ジュース、いつものドラッグストアより数十円お高かった・・・ (まぁそのドラッグストアにはもうこの野菜ジュースないけど・・・)

日記

ドラッグストアSにて衝動買いした・・・ このチョコのパン、結構おいしい

日記

イトーヨーカドーにて欲に負けて買った チーズだった、ずっしりしてて値段相応分はあるなって感じにチーズだった

日記

ヨークマートで欲に負けて買って食った もちが入ってた ローソンで衝動買い、欲望を抑えられない

アマギフ500円に当選しますた!

怪盗paizaからの挑戦状 8月13日はpaizaの日 というキャンペーンで当たりました! paiza.jp 私の一番スコアよかったやつの結果ページ https://paiza.jp/poh/phantom_thief/result/38034aeb 私の回答コード置き場 https://gitlab.com/neetsdkasu/Paiza-Phantom…

日記

ドラッグストアSにて衝動買い食い・・・ そして栄養補給に使ってた野菜ジュースが棚から消えてた・・・ あれ以外の野菜ジュースは基本無理だから・・・もうダメぽ・・・

日記

ローソンで衝動買い食いした 以上

日記

ファミマで先日当選したTポイント使って買い食いした ドラッグストアSにて栄養補給とスイーツ補給した

日記

ドラッグストアSで栄養を補給した

日記

ヨークマートで買い食いした ドラッグストアSでいつもの気休め