usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真マジンガー衝撃!Z編 [13] 初恋?美少女ローレライ!

面白係数 200 いや、、全くわけわからんかったわ。 初期のシリアスな感じが全く無くなってて・・なんかね・・・・ つかシローがマジンガーを見せた時とか スクランブルでもないのに甲児がパイルダーオンしてたりとか 酷いな・・・光子力研究所はそこらへ…

咲-Saki- [13] 微熱

面白係数 600 ああ、俺もリアルで麻雀とか打ってみてぇ。 高校の修学旅行時にやらされたことあったけど、 あんときはルール全く理解してなかったから全く楽しめなかったからね つか、咲すごすぎ。衣の威圧感をあの距離で感じるなんて!! てか、池田に一…

諦めた

麻雀ぽいの作ってたが ちゃんと設計してから作り始めなかったから ごちゃごちゃしてきて もう何が何やら・・・ わからなくなったので諦める だいたいの感じは掴めたので 今度作るときは、ちゃんと設計してからやりたい。

日記

今日、 スーパーで ジョージア ブルーマウンテン (まぁまぁおいしかった ★★★☆☆) を買って飲んだ 金無いのに無駄遣いとかありえん。。。俺ありえん。。。 orz

あたった

Infoseekラッキーくじ 1ポイント当選!☺

記録:つめ

手と足のつめ切った

あたた

楽天ブログラッキーくじ 1ポイント当選!☺

涼宮ハルヒの憂鬱第二期 [13] エンドレスエイト

面白係数 500 あああ、録画してなかったのが残念でならない。 いやいやいや、この回で解決まで行くと思ったら次回へ続くでしたか・・・ これは次回も見逃せませんね。 チチユレがすごかった。マジで録画してないのが残念でならない。 それと、プール時の…

それたが

まぁ突然方向性がそれたんだが オープンアプリの作成とか挑戦してる 前回はオープンアプリを携帯にダウンロードする手段が 無かったので諦めたが 手段を見つけたので再開。 つか、Javaが難しい。わけわかんね。 オブジェクト指向とか言うのもわからんが 構築…

【GB】役満

あれぇ? あれぇ? 俺がめちゃくちゃ勝ってたのに 東風戦第1局で45000点以上とかだったのに 残りで大逆転されてマイナス5000点とかありえないんだけど ぶっちゃけ役満とかで45000点まで行ったわけじゃなくて ちっさい役を繰り返して地道に稼…

日記

今日、 100円ローソンにて モンテール 手巻きロールケーキ チーズ (まぁまぁおいしかった ★★☆☆☆) モンテール ダブルチーズのどら焼き (まぁまぁおいしかった ★★☆☆☆) 自販機にて ジョージア ヴィンテージ 蔵出し熟成 (おいしかった ★★★☆☆) を買って食っ…

【島田洋七】がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい!

微妙係数 300 ああ、なんか1冊目のやつのほうが面白かったような気がする つか、まわり金持ちが多い環境だったのかよって感じだな それにしても貧乏貧乏と貧乏という言葉がたくさん出てくるが、 実際のところ、どうなんだろうねぇ・・・ 島田さんが上京中…

【tenkla】ヨメイロちょいす(2)

面白係数 300 あ、あ~パロっぽいのが多くってそれは面白かった。笑えたわ。 ○ラえもんとか○ラゴンボールとかね。他にも元ネタあったのかもしれんけど。 ただ、残念なのは・・・一部キャラたちの露出度がお色気が減ったのが非常に残念でならない。 きぃろ…

なんとなく記念

ブログ名:LeonardoneのbLoG 総アクセス数:29700 アクセス(平均 24 アクセス/日) 開設日数:1234日(開設日:2006/02/07) 日記記入率:39.5% なんか開設してから1234日らしい。 もうそんなに時間が経ってたのかって感じ つかアクセス数がパネェ…

真マジンガー衝撃!Z編 [12] 脱出!海底要塞サルード!

面白係数 200 なんか回を重ねるごとにストーリーがチープになってるような・・・ 今回は色々と酷かったなぁ・・・まぁ笑いどころだったんだろうけどさ・・・ 次回もブロッケンの・・・なんかね・・・ シリアスな部分はどこいった・・・ つか、甲児くん自…

咲-Saki- [12] 目醒め

面白係数 500 後半戦はあんま点数移動なかったみたいね・・・ それにしても風越キャプテンは久たんLOVEだったのか・・・ つうか、透華と一は完全にデキてるじゃんか・・・ つか、執事すげぇえええ。いろいろと人間離れしすぎだろ・・・ つか、咲、運…

日記

今日 自販機で ジョージア ヴィンテージ 蔵出し熟成(おいしかった ★★★☆☆) を買って飲んだ 以上。

【佐々木整】はじめてのJava

微妙係数 1000 いやぁ。だいぶ昔にブックオフで買ったやつで、初版本だったんだが 誤字が多いっつうより、誤植が多いなコレ 致命的なのが多すぎだ たとえば、文章では省略するとprivateになるとか書いてあんのに ソースコードではpublicになるとか書いて…

あたり!

楽天ブログラッキーくじ 1ポイント当選!☺超うれしい!

記録:ひげ

ひげを切った。剃ったのじゃなくて切った。 短くした。

買い物

今日 某家電量販店のY電機にて ソニー製のVHSテープ3本パックのを1つ買った 有●堂にてヨメイロちょいす(2) を買った ローソン100円ショップで 単4のアルカリ電池4本パックを買った 以上。

涼宮ハルヒの憂鬱第二期 [12] エンドレスエイト

面白係数 300 う~ん・・・・ 原作の細かいところ覚えてないからわからんが ほとんど忠実に作ってるんだろうねぇ・・・すげえや あと気になるのは新作はみくるのロリっぽさが減っているような気がするじぇ まぁいいけど。 ああ、原作また読みたくなってき…

戦国BASARA [12](最終回) 安土城天守 明日を懸けた死闘!!

面白係数 500 まさか、忠勝生きていたとは・・・驚き それよか、慶ちゃんと毛利と長宗我部と前田家がすごく脇役すぎるんだけど・・・ いつきも出てたな・・・なんで秀吉と半兵衛いねえんだよ・・・ 信長めちゃくちゃ強かったなぁ 今期ので結構武将たち死…

はぁ・・・

🙀 今日、 ケータイ代と国保のを支払ってきた・・・・ もう金は絶望的だ・・・ はぁ・・・ それと、先日買ったジャンボ宝くじとミリオンドリームのくじ 両方とも外れてた・・・😢 金がねえ・・・

記録:つめ

手のつめ切った。以上。

ああだるい

2年前の日記読み返してたんだが なんか読むたびに欝な気分になるわ・・・ はぁ・・・ なんか昔ほど日記書かなくなったな最近・・・ はぁ・・・ 胃がよじれる感じがするわ・・・ なんでこうなっちゃったんだろうな・・・ gooブログって行間空けると読みにく…

ミスった

先日、完成させたと思ってた 牌譜作成ソフト あのあと、捨て牌表示機能も付けたまでは良かったんだ そして 今日、とんでもないことに気づいてしまった 赤ドラのことを全く忘れてた 今、強引に変更を加えてはいるんだが これが難しい。 元から想定していなか…

真マジンガー衝撃!Z編 [11] 挟撃!機械獣大作戦!

面白係数 100 おいおい、あしゅら男爵は何がしたいんだよ・・・ つか狙いは光子力エネルギーなんだろ? あしゅら男爵がマジンガーの足止めしてんなら その隙にドクターヘルとかその他が研究所襲えばいいじゃんかよ・・・ っていうか、マジンガー発進時押…

咲-Saki- [11] 悪戯

面白係数 500 いやぁ久可愛い!久可愛い!久可愛い! ああ、久!愛してるよ! じゃなくて、 えっと、和よ・・・だいたん過ぎるだろ・・・咲に抱きつくなんて・・・ あと、一、2年前・・・中3であの格好は無いだろ・・・ 羞恥心どうしたんだよ・・・羞恥…

つぶやき

前回の宝探しキャンペーンの結果ってもう出たのかなぁ・・・ だとしたら今回はハズレかな・・・ アレはちょっとやりすぎだったかもしれん・・・・ 昔当選したときはひっそりとやってたしなあ・・・ 懸賞ってなかなか当選しないもんだねぇ・・・ 😞