usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

たれか

🐱
だれか



おれに



金銭援助してくれ~~~~~





おれは



にげだしたいんだ




げんじつから



だから



そのための金として



まあ


希望を言えば2億円くらいあればいいかな



ジャンボ宝くじ、1等とか2等とかが当たっていても換金しないやつがいるんだよな


だったら


俺にくれよ



1000万円くらいでもいいからさ







いや、1000万がいい



出来れば2~3億は欲しいが




ああああああ




だれか



おれに



金をめぐんでくれ~~~~




俺ってば



ちょ~~~~~~~~~~~~



働きたくない~~~~~~~~~んだよ

だから

アルバイトもしてないし、

就職活動も乗り気でないし


がっこーも出来れば行きたくないんだよ


ともかく


一人暮らしがしたいね


だけど


集合住宅での一人暮らしはやだな



兎にも角にも金を


誰か俺に恵んでくれないだろうか?



ああああああああああああああ





だれか


たすけてーーくれーーーーーーーってカンジだな



☺金銭でだれかに依存したいんだな