usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
今日、

ちょっとだけ、

ポケモンDPを

見たのだが

なんか

酷かった

みるにたえない

新ヒロインは、あまり、オレの好みじゃなかった。

カスミやハルカとくらべて、ヒカリは、胸が小さいなとおもった。

いや、10才という年齢を考えれば、ヒカリのほうが、普通か。

タケシストッパーは、ポケモンがやっていた・・・

サトシは、脇役になったとおもっていたのに、

中心に描かれることが多いと思った。

これは、ガンダムseedDESTINY みたいに、

主人公が・・・なんて・・・おそろしいんだ・・・!!!

とにもかくにも









先日、ボーリングしてきた。

2ゲームやった。

1ゲーム目のスコアは 63

2ゲーム目のスコアは 71

トータル 134

アベレージ 67

スペアは、たったの1回

ストライクは、皆無

ひどい成績だな。

しかも、ひどい筋肉痛。

腕と腰が、痛い。






もう、8月も終わりに・・・

全然、就活してないよ・・・

どうしよう。おれ・・・



☺もう、だめぽ。