usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
あ~あ

もう4月終っちゃうね・・・

結局1日たりとも何かしたってことは無かった・・・

あ~あ

もうね、ダメね。

そう、今日初めて、コードギアス見たんだけど・・・

ルルーシュの声・・・アレは無いと思った。

似合わない。あの外見で、あの声の低さは無いよ・・・

トーリー的にはまぁまぁ面白そうだったけどね・・・

OPに出てきたロボットの配色とか・・・ちょっと好きになれないな・・・

カラフルなのはちょっとね・・・




☺CMから察するにコードギアスは女子向けのアニメなのかな?CLAMPさんが関わっているし、ASUKAコミックのコマーシャルやってたし