usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【桜井のりお】みつどもえ(1)-(4)

面白係数 500

いやぁ

起床してからアレをナニするための漫画を探して漁ってたら

たまたま、みつどもえが出てきたため

そのまま読んでたらあっという間に時間が無くなってたw

なんつうか、初期のころは今のと違ってたねえ

最初は三つ子は矢部っちにべったりだったのかw

しかも ひとは は矢部っちの机の下じゃなくて横で座ってるw

机の下に入るのは狭い場所が好きという設定だったのかwてっきりw

なんか色々新しく感じられてよかった

久しぶりに読み直してみるもんだなw



で、結局、肝心のアレをナニするための本を探し出せなかったわけだ

探してたのはマイティハートの最終巻だったわけだが、

まぁ、みつどもえ面白かったので良しとする