usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【あだち充】H2(1)~(7)

面白係数 500


図書館で一気に1巻から7巻まで読んできた

あいかわらず俺は野球の知識はサッパリだが

この作者の野球漫画は野球ではなく青春がテーマだから無問題

こういう人間関係複雑な少年漫画も珍しいかもな

比呂とひかりはどうみても両想いぽいのに

友情とか面倒くさいなあ

(追記:さっきwikipedia読んできたが俺の勘違いのようだな↑)


気になったのは明和の二軍に善戦したってとこがちょっと強すぎだよねえ

向うは9人中9人がそこそこ出来る連中なのに対し、こっちは9人中4人だけがけっこう出来る連中だが残り5人はあまりうまくないという

そんなチーム同士の試合でも投手さえ強けりゃ守備がってのは分かるが

攻撃のほうはどうなんだ

まぁ野球はあんま分からんしどうでもいいかなあ・・・