usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

あけおめ!

ことよろ!☺

今年も新年からヒキニートのままだが

去年との違いは20代最後ってとこかな、今年30歳の誕生日が来るわけだ・・・

雀力は毎日打たないと維持できないくらいに未だ麻雀不慣れだが・・・




そういえば、モジャンで何故か正体バレた

こっそり参加してたわけだが、まぁ名前的にバレる可能性はあるにはあったが

いちいちググって調べるような暇人というか、そこまで俺に関心があるやつなんぞおらんやろと思ってたのが悪かったな

MO垢だけ使って満足してりゃよかったんだよな、月ラン気にするなら素直に別垢使わず我慢してりゃよかったんだよな

マスクの順位上げに貢献してしまったわけだし、麻雀には忍耐力が必要だな・・・

今回は自分で引退したんじゃなく、追放処分だからもう戻っちゃまずいだろうな・・・

まぁ完全に卒業ということで脱ヒキにつながればいいのだが・・・

以前、RR垢で他の個室で打ってみたが、微妙にしっくり来ないんだよなあ・・・

pt・Rの変動のない個室だからこそ打てる麻雀ってものがあると思うんですよね!(力説)

リア友がいれば天鳳に誘って専用個室とか用意してできたかもしれんけど・・・いないんだよね

常駐馴れ合いスレのほうでは、みんな麻雀ルール知らんて言うし、覚える気も無さそうだし

残念すぎるフィナーレ

まぁいいんだけどね

段位戦だけでも別にいいんだけどね

麻雀楽しいし!😐